2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロ

出演者が大幅に変更したみたいだけど最初から申し込んでないから無問題。去年あたりからどうもハロ全体からは遠のき始めてるなぁ自分…。吉澤さんに関しては相変わらずなんだけど

舞台

辻さんの代役に吉澤さん。……ちょっと待て。いきなりの急展開にビビりつつも、思わず勢いでチケ取っちゃったよ。申し訳ないけど舞台の詳細とかストーリーとか全然把握してませんが…。卒業を控えた時期で、新曲プロモであちこちラジオに出てる状況で、いきなり…

新曲イベ

見事にメールは届きませんでした。でもちょっと親戚に不幸ができた状況だったので、これはこれで仕方ないや。当っても行けなかっただろうし。この運を次の機会に使えたらいいなぁと思います

雑記

ふと新聞見たらいつも使ってる郵便局に強盗が。相変わらずこの辺は治安悪いなぁ…。昔に比べればパトカーの巡回はかなり増えてるんだけどねえ

CD

アマゾンから注文しといた初回Aと通常盤の2枚が届きました。DVDの中身がまさかコレとは。でも吉澤さん超綺麗だからいいか。さっそく携帯で東京Bチームに応募。Bチーム当る気がしないけどね、出さなきゃ始まんねーし。それにしてもトワイライトのギターは…

ドラマ

撮りっぱだった時効警察をガーッと見る。今回はふせえりさんがすごく良い。なんか事件そっちのけで時効課のじゃれあいを延々と見ていたいわ

ハロよし

1番好きな写真は2ページ目の背中ショットだったりする。あの色の白さに惹き込まれるっつーか、本能的に色白の子に弱いらしい。うーん綺麗だな。欲をいえばもうちょい値段高くてもいいからグラビアページ多目にして欲しかったかな。個人的に嬉しかった部分…

色々

ロンブー亮のラジオ聞いた。ハロプロやねんも聞いた。音楽戦士も見た。音楽戦士はよっちぃよっちぃのカメラ割りで嬉しい。なんだろね、卒業直前の吉澤さんの表情がすごく良い。充実してるっつーか、鳥が飛び立つ瞬間のあの緊張感とか期待感とか、あんなイメ…

雑記

正直忙しいなぁ。肩凝りやら背中の筋がつっぱる症状が出てきて非常に宜しくない。しばらくゆっくりゆっくりするように心掛けよう

ハロよし

アマゾンから到着。これは良い。すごく良い。ポストカードがうっひゃあなのも良い。今夜じっくり読むべ

DS

当落結果

DS

また追加キター。これは明日の当落待ちってことで

都内ではもうハロよしが売ってるそうで。田舎だから置いてないとは思いつつ父親を送るついでに本屋を覗いてきました。…やっぱり無かったけどね。ハイハイどうせ田舎だよー。ついでに店内ぶらぶらしたらあかねSALを発見。オススメ本の棚にあったので思わず買…

チケ

SSAのチケットが届きました。うーん、しょっぱい。夜は300レベルの最前、視界がいいのは良いこと…かな。それにしても表にモーニング娘。と表記されたこの封筒をもう受け取ることも無いんだなぁ*1。……昼公演と夜公演が別々に届いたので2日連続で受け取ったの…

父親がベロンベロンに酔っ払って帰ってきた

CDでーたでハロよし復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 3ヶ月限定ですが泣きそうなくらい嬉しい。なので、熱があるけど買いに行ってきたよ!いつもは余裕で残ってるはずのでーたが今回は売り切れってどういう事だよ!本屋三軒ハシゴしてやっとGETできた 帰ってきた…

雑記

発熱中なのでもう寝る。 その前にひとつだけHello! ヨッスィー作者: 吉澤ひとみ出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ発売日: 2007/04/19メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 252回この商品を含むブログ (67件) を見るアマゾン1位おめ。もちろん自…

吉澤ひとみさん、22歳のお誕生日おめでとうございます! ■You're My Only Shinin' Star これからもキラキラと輝きながら、自分のやりたい事、信じる道に突き進んでいってください。前代未聞のオンナには期待してるから 大好き!

DS

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-mellon.html#din5tsuika 5月25日(金) 東京・広尾ラ・クロシェット 出演:吉澤ひとみ・里田まい 追加きたあああああ!!!いろんな事がいっぺんに来るから慌しいんですけど!

ハロよし

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 表紙がすっぴんでヌードっぽいので「ありのままの吉澤ひとみ」とか、そんなものをコンセプトにしてるのかな。って発売までもう少ししかないじゃん。なにこの急展開はっ

コンサ

山梨行ってきたよ山梨。片道4時間半。乗り換え少ないので電車の中でほとんど寝てた。おかげで体力的にはそんなキツくなかったぞー

予定

行くぜ山梨!Mステをリピしてたらテンション上がりまくり。金無いから鈍行でとろとろ行くけど待っててよっちぃ!

Mステ

吉澤ひとみスペシャルなカメラ割りでありがとうMステ、ホントありがとう。ハピサマの映像も流れるとは思ってなかったし、花束なかったけどすんごい満足な番組でした。大サビのソロを聴いた瞬間ぶわっと込み上げてくるもんがあって困った。吉澤さん良かった…

DS

さあさあさあ待ちに待った当落確認ですよ!

メモ

すかいらーくグループ リーグ ―Futsal League For Working Lady― eプラス プレ受け付け期間 4/9〜4/12

ハロモニ

要チェケの吉澤さんの可愛さが破壊的なんですけど。あれリアルタイムでも観てたけど改めて観ても結構な衝撃で。天才的に可愛いってのもあるけど、当時自分が気に入ってた部分は言葉の間のとり方だったなー。あのふわふわした喋り方が好きだった。今でもたま…

雑記

久しぶりにコナンを見てしまった。昔は劇場で観たこともあったなぁ。一応劇場版の全シリーズを観てるような気もしなくもない。…あれ一昨年のは観てなかったっけ。とりあえず自分はキッドが出てくる作品が好きらしい。世紀末の魔術師は今でも好きだー