ハロモニ

要チェケの吉澤さんの可愛さが破壊的なんですけど。あれリアルタイムでも観てたけど改めて観ても結構な衝撃で。天才的に可愛いってのもあるけど、当時自分が気に入ってた部分は言葉の間のとり方だったなー。あのふわふわした喋り方が好きだった。今でもたまにふわふわした語りになりますけど、とにかく1人でボソボソ喋ってるのがツボなんです。で、総集編では細かったり太かったりと色々で。あの白熊期があったからこそ今の吉澤さんが愛しいんだよコノヤロー。つーか本格的にヲタになったの白熊っちぃの頃だもん。あの放っておけなかった子が、今ではしっかりリーダーやらキャプテンやらをやってるのがホント不思議。立派になったなぁ…と感慨にふけるより先にひとピンクとかやられちゃってますけど。ええいこれが巷で噂のひとピンクかあああああ!!!

…キャワッ