2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はNHKの番組に生出演してましたね。って浴衣だああああああああ!!!!まさか浴衣でくるとは思わなかったので嬉しい誤算。そして本をくしゃくしゃにしてるのがwあとで請求きませんよね、とか気にしてるのが可愛い。NHKなのでマターリした番組だったけど良い目…

今日はSTBの当落発表です。で、結果は昼公演落選、夜公演当選でした。落選の文字はやっぱりショックだわー。とりあえず当った夜公演が良い番号でありますように!

昨日のSTBが最高で、あまりにも幸せな時間すぎた。やっぱり吉澤さんが好きです。吉澤さんの歌が大好きです。…めっちゃ幸せな余韻に浸ってます。色々と感想もあるけど、まだポワポワした状態なので、言葉にするのはもうちょっと時間かかりそう。あー、もう10…

雑記

最近ハンパなく忙しい。でもSTBまでは頑張るyo!

昼過ぎにテレビの前を横切った時、あれ今の声吉澤さんっぽいなーと思ったんだよ。でも振り返って確かめる事も出来ず、そもそも今日はテレビ出演無かったはずだよねーと思ってたらコレだよ! ええい、また公式か!公式のアフォが!しかし髪型すごいな。このコ…

ポストマンはリアルタイムで見てた。髪ひとつ縛りでも激キャワなんですけど!スタジオは綺麗なお姉さんでこれまた可愛いの。沖縄の海見てはしゃぐ吉澤さん、そしてまたもぐもぐきたよー!もぐもぐは癒されるなー。ちょ、クッキー関係無さ過ぎる。吉澤さん、それ…

映画

ボーンやっぱ面白い。あの壁を自力でスイスイ移動してく姿が毎回ツボだw

美女放談とDeepAの吉澤さんが可愛すぎて辛い。美女放談は相手の兵藤さんがトークを上手く引き出してくれたし凄く面白かった。もぐもぐしてる姿まで見られるとは思わなかったのでなんか得した気分ー。来週は結婚話になるのかな?しかし相変わらず恋愛話のかわ…

http://www.mbs.jp/postman/ 予告の吉澤さんの可愛いこと!さゆりお嬢様あああああ!!とちょっと興奮した。あの髪色で動いてる姿は貴重ですからっ。ポストマンはきっちり正座して見ようと思います。あとテレビ出演の情報が色々あるのでメモ。美女放談は見たこ…

ジェネラルルージュのDVD発売日決定!9月9日。救急の日を狙ったのかな

STBチケが届きましたヨ。席はかなり両極端な結果にwでも片方はかなり前で見られるからいいのか。あと2週間です、楽しみっ