2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末にSTBチケが届きました。後方確実な番号です(ノ∀`)でもいーんです。吉澤さんの歌が聴ければそれだけで幸せなんだから。贅沢言っちゃいけませんよねっ 昨日は吉澤さんがTBSの番組に出て、ぷっすまに相葉ちゃんが出てと慌しい日でした。吉澤さんは相変…

アストロの余韻にまだまだ浸っておりますが、テレビの方の感想を。ケータイ大喜利ははじめて見た。しかし髪切った吉澤さんの可愛さがちょっと半端ねぇ。しかもアップ多いからテレビの前でギャーギャー興奮してしまいました。可愛い可愛い言ってる吉澤さんが…

アストロ行ってきました。スゲースゲー楽しかったです。足パンパンになったけど幸せ全開なので気にしない!今回のSLにはドリカムで1番好きな曲「何度でも」があるって事で、自分的にはすっごくドキドキした。まさか吉澤さんの歌に合わせて人差し指を立てる…

ハウトゥの吉澤さんがかなり眩かった。なんだろうあのゴージャスな美人は。録画しといて翌日見ようとか思ってたのに、結局リアルタイムで見ちゃったじゃないか。で、番組の方がこれまた吉澤さんに合わせたかのような内容で。ジョギングと自転車。美ジョガー…

吉澤さんのアー写がやっと変わった!Mラインの方が表情とかポーズとか好きだなぁ。で、ここのTOP画像もそろそろ変えなきゃなーと思うのだけれど。最近の画像全然整理できてないっす(ノ∀`)とりあえず今月中にはなんとか変える。これ目標っ

雑記

アストロライブに備えて髪切ったどー。ちょっと短くし過ぎた。夜はもう寒いので、しばらく風邪には気を付けよう。で、風邪といえば堺さんが風邪薬のCMに起用されたよー。17日からオンエアだそうです。この日は吉澤さんがフレパに出て任侠ヘルパー最終回で堺…

吉澤さんがフジサンケイクラシックのプロアマに参加したそうです。イケタク前のすぽると見てて吹いた。まさかのコバトン競演ですよ。ゴルフの方も写真だけですけど見れてよかった。ニコニコ楽しそう!で、その後のイケタク。うまい棒がテーマという事で内容…