アストロ行ってきました。スゲースゲー楽しかったです。足パンパンになったけど幸せ全開なので気にしない!今回のSLにはドリカムで1番好きな曲「何度でも」があるって事で、自分的にはすっごくドキドキした。まさか吉澤さんの歌に合わせて人差し指を立てることが出来るとは。

10000回だめで望みなくなっても 10001回目は来る

このフレーズきた時はちょっと泣きそうになった。好きな人に大好きな曲を歌ってもらえるのってものすごく幸せ。吉澤さん、この曲を選んでくれて本当にありがとう。他は雪の華がすごーく良かったのと、恋ingも聞き惚れたのと、ミスムンの盛り上げ方が最高すぎて熱くなりすぎた。他の曲ももちろん色々と楽しかったのだけど、もう疲れすぎて書けねー。とにかく吉澤さんが最高すぎた!アフォみたいに幸せだっ