アストロの余韻にまだまだ浸っておりますが、テレビの方の感想を。ケータイ大喜利ははじめて見た。しかし髪切った吉澤さんの可愛さがちょっと半端ねぇ。しかもアップ多いからテレビの前でギャーギャー興奮してしまいました。可愛い可愛い言ってる吉澤さんが1番可愛いんだよ!…お前もかと言われそうですが、吉澤さんにベタボレック症候群!
K1番組もアストロ控えてたので録画してあとで見ようと思ったら吉澤さん優木さん西山さんの並びが激しく眩かったので目覚めちゃったよ。なんなんだよあの素敵すぎる3人は。…吉澤さん、入る事務所間違えてるよ。最初からこっち側の人であってくれたらどんだけ嬉しかった事か…。まあ今の道を来たからこその吉澤さんだけど。でも仮に別の道で来た場合もやっぱり吉澤さんは好きになってると思うけどねw