先週末にSTBチケが届きました。後方確実な番号です(ノ∀`)でもいーんです。吉澤さんの歌が聴ければそれだけで幸せなんだから。贅沢言っちゃいけませんよねっ
昨日は吉澤さんがTBSの番組に出て、ぷっすまに相葉ちゃんが出てと慌しい日でした。吉澤さんは相変わらずの恋愛不器用っぷりで、まーそこがいいんだけど。明らかに男性にガツガツしてたらなんか違うよね。うーん…、と思っちゃうし。でもランプを消すタイミングとか結構面白かったです。亭主関白のVTRが流れた瞬間に消したときはちょっと意外だった。吉澤さんてグイグイ引っ張ってゆく人がタイプじゃなかったっけ。あーでも亭主関白と引っ張って行くはちょっと違うのかな。収録長かったみたいだけど、その後にNHKに移動で大変だったろうな。ホントお疲れ様です。ぷっすまもかなり楽しかった。ジャニ祭りだねー、エガちゃんも久しぶりに登場でヨカッタヨカッタ。先輩大人げないよ先輩wそしてアルパカの可愛さが半端ねぇ!

吉澤さんホントのモデルさんみたいで超綺麗。ちょっと土屋さん風だね。この綺麗な顔を1日中眺めていたいなーと思う