2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

深く落ち込むことがあったけど、なんとか浮上。どんなに避けたくても逃れられない別れがある。それがこうも突然にやってくるとは全然思わなくて。悲しむよりも放心の数日でした。…仕方ないよ。気持ち切り替えて、前進してゆくしかないじゃん

ドラマ

アンフェアの再放送を毎度のごとく録画忘れるんですけど。どうしても夜のうちは気付かなくて朝になって録画セットしようと思いつつバタバタしてて帰ってきてからアーッ!となるわけです。ハイハイうっかりうっかり。それにしても最近の篠原涼子さんは素敵だ。結…

恋サル

吉澤さんのインタビュー。人間になった、という一言にドキッとした。まあ色々と思うことはあったのだけど、とりあえず過去の自分を吐露してる吉澤さんを見るのは嬉しいことです。この人はまだまだ成長期。自分はそんな風に感じたものでした

社交ダンス

飯田さんが出た番組は家族そろって見てました。いきなり吉高藤の3人が出てきてビックリ。飯田さん思いっきり泣いてたなぁ(苦笑)ダンスの方はハラハラしながら見てましたけど頑張ってる感はかなり伝わってきました。電話投票はもちろんしたけど如何せん他…

文化祭

自分の手元には行けなかった文化祭チケだけが残りましたとさ。…あー、軽く凹んでるかもしれん。でも忙しくてやることあったから仕方ないやね。とりあえず文化祭が無事に終って、吉澤さんが楽しそうだったのなら何よりです。いずれFC限定でもDVDがでるだろう…

タイヤの空気が減ってたのでスタンドでチェックしてもらったら左後方のタイヤに亀裂が(ノ∀`)アチャー タイヤ交換すすめられたけど、まだ大丈夫きっと大丈夫。本当に小さなキズだしなあ。来年には新車買うつもりだから、それまで騙し騙しでなんとかするっ

ズームイン&バレーTV

どちらもリアルタイムで見てました。ズームインは吉澤さんがこんがり日焼けしててビックリです。あそこまで黒い姿を見るのは初めてかな?で、バレーTVはまだ日焼け前の状態で。一体いつ日焼けしたんだろう…。でもミュ終った直後のやつれた感じが無くなってて…

TV

日本昔ばなしを見てからフジで里田さん観賞。かなり面白かった。あそこまで出来る人はハロプロにはなかなかいないし貴重だねぇ。飯田さんも社交ダンスの番組に出るみたいだし、普段見てる番組にハロプロの方が出演するのは嬉しい事です。明日は吉澤さんもズ…

続いいとも

マーティに繋がらなかったああああああ_| ̄|〇 でも次のCHARAさんはまあ納得なんでいいか。久しぶりに見た七瀬はやっぱり可愛いです。子持ちに見えないくらい若い。あのピンク頭はグータンではびっくりしたけど今日は慣れたのか普通に似合ってるように見え…

いいとも

テレフォンに七瀬くるうううううううう!!!優香ありがとう優香。ってことで次に紹介するのがマーティだったら本望です。可能性低いだろうけど、ちょびっとだけ期待しとく

雑記

何故か堀内孝雄の愛しき日々を聴きまくってる。たまにあるよね、こんな気分の時も。確かこの曲は時代劇SPの主題歌で、白虎隊のドラマに使われたはず。再放送を見た記憶がある。子供の頃はじーちゃんばーちゃんに預けられることが多かったので時代劇はかなり…

チケ

とりあえずスフィア5thは申込み完了。来年ワンダはとりあえず保留。正月とかどないせえっちゅうの

舞台

リボンの騎士のおかげでまた舞台を観に行きたくて仕方ないのです。自分の嗜好に合いそうなものは無いかなぁとあれこれ探してはいるんだけどね、先立つもんと時間を捻出するほうが難しい。以前ちょこちょこ観てたのはキャラメルボックス。風を継ぐ者っていう…

訃報

岩田ゆりさんが25歳という若さで御亡くなりに。夕方の芸能ニュースでもフットサルの映像が流れてました。心よりご冥福をお祈りいたします

ガッタス

次回の恋サルから吉澤さんのインタビュー企画が始まるそうで。予告見たら結構ぶっちゃけてる感じなのでかなり楽しみです (0^〜^)<アレはぁ、泣いてないっすよ。目から汗が出てたんですね <そういう事にしときますか (0^〜^)<フハハハ この部分…

雑記

今日は休みだったので1日中ダラダラと。昼寝して、大臣の歌リピして、筋トレして、足ツボ押しまくって、スポフェスDVD見返したりした1日でした

ガッタス

ハワイについて本気だして考えてみた。やっぱ無理無理無理っ。金もないし暇もない。そもそもハワイまで何しに行くのかとツッコまれて良い言い訳が思いつきません。せめて国内だよなぁ、それだったらなんとかするのにぃ。でもFCツアーは楽しいだろうね。昔に…