ドラマ

アンフェアの再放送を毎度のごとく録画忘れるんですけど。どうしても夜のうちは気付かなくて朝になって録画セットしようと思いつつバタバタしてて帰ってきてからアーッ!となるわけです。ハイハイうっかりうっかり。それにしても最近の篠原涼子さんは素敵だ。結婚してちょいとふっくらした感もあるけどやっぱ綺麗だし、何より演技がグッと良くなった。昔ダウンタウンとコントやってたなんて嘘みたいだー。花嫁は厄年もかなり強引な展開だったけど篠原さん目的でついつい見てしまったし、アンフェアのSPの方も楽しみで仕方ないです。ああでも1番好きなのは吉澤さんだから。そこらへんは全然変わってませんから。でも好きな女優陣はちょっと変わったね。最近では篠原さん、瀬戸朝香さん、竹内結子さん、この辺りが好き