2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン

武道館の昼公演見てきた。もう吉澤さんが綺麗で素敵でどうしようもありませんでした。ファミ席でステージをほとんど真横から見るような場所だったけど近かったね。途中で吉澤さんが転んじゃった時はちょっと血の気が引いた。目の前でいきなり視界から消えて…

色々

オビラジ見た。吉澤さんがめさくさテンション高いね。逆立ちとか家に帰ってくるだけでいいとか筑前煮とかミスした時どう誤魔化すかとかバレーとか、なかなか内容の濃い30分で満腹です。個人的に唇は厚いよりも薄い子の方が好きです。吉澤ひとみ全肯定で申し…

更新

先週FCの更新手続きをしてきました。FC加入の動機が吉澤さんのDSに備えてだったんですけど、申し込むチャンスもないまま1年経過した模様です。…きいいいいぃっ。とりあえずもうちょっとだけ待ってみよう。来年の今頃もまた同じ状況だとさすがに笑えないけど…

ハロモニ

今更ですがジモンと行く自由が丘です。あのロケで吉澤さんが着てたシャツがかなり欲しい。デザイン可愛いよね。肩のあたりや胸のあたりのふんわり柔らかいラインとか、格好いいけど可愛さも忘れずって感じで。せめてどこのブランドなのか知りたいなぁ

バレー&めざまし

両方ともリアルタイムで見てました。吉澤さんが可愛くて可愛くて睡眠時間ほとんど無しでも乗り切れるくらいシアワセでした。バレーで本当に嬉しそうにパス練習してるよね、あの笑顔とかウキウキしてる感じが見てるこっちにまで伝染してきて真夜中にテンショ…

ガッタス

有明について書こうと思ったけどなんだがグチグチしてしまったので止めた。んー、でもFINALにはもちろん行くし、最後までがっつりガッタスに付き合おうと思います。是永さんのケガは1週間の捻挫だそうで、早く治りますように。目の前でタンカで運ばれるのは…

ガッタス

有明行ってきました。とりあえずメモ

チケ

武道館届いたー。スフィアの入金したー。慌しいなぁもう

早稲田

ひとみ先生お疲れ様でした。なんか予想してたよりもしっかりと先生してたのかな。堅苦しいトークよりも生徒とのコミュニケーション重視のような、そんな雰囲気を感じました。話し方も上からの目線ではなく、あくまで同年齢として接してるなぁ。これはぜひ受…

サッカー

犬!犬!

松浦さん

顎関節症でコンサ中止。でも記者会見に出てたってことは軽症なのかな。どうぞお大事に

講師

吉澤さんが早稲田のスポーツビジネスの講師になるんですって。ビックリしたけどネタじゃないらしい。大学の講師なんてやりたくても簡単に出来るもんじゃないし、なんて貴重な体験なんだろう。しかも年齢的には受講してる方々と変わらないんだよ。凄いねー。…

映画

レッド・ドラゴン面白かった。ハンニバルがイマイチだったので期待してなかったらこれはなかなかの出来でした。けどレクターの魅力は物足りない。とりあえずテレ東は次週に羊たちを持ってこんかーい

ハロモニ

とりあえず動物園だけ観賞。吉澤さんがすっごく楽しそうで見てるこっちまでシアワセ気分。途中で辻ちゃんがいなくなってしまったのは残念だけど道重さんの天然っぷりが炸裂しててこれもまた良し。吉澤さんはホントにゾウ大好きっ子だなー、笑顔が半端じゃな…

DVD

カレー対決のDVDは思ってたより面白かった。いつもこの手のものはスルーだけど今回は吉澤さんのミニスカ&デコ出しだったんで購入。単純なゲーム対決だけどドレミファゲームが1番よかったかな。道重さんが標的になってたけどね、なかなかミラクルな結果で可…

ドラマ

アンフェア。安本さんの最後が・゚・(ノД`)・゚・。 犯人でも生き残って欲しかったなぁ。これで劇場版で薫ちゃんか山路さんに裏切られたら辛すぎるわ。この2人だけはずっと雪平の味方でありますように。もう黒幕はストレートに斉木でいいよ斉木で(苦笑)それにして…

コンサ

厚木の昼公演に行ってきました。正直テンション↓↓な状態だったので楽しめるかどうか不安だったけど、そんな事は杞憂に終りました。いつまでグチグチやってるんだ!と背中蹴飛ばされたような感じ。気持ちの切り替えスイッチをパーンッと押してもらったようでし…