コンサ

厚木の昼公演に行ってきました。正直テンション↓↓な状態だったので楽しめるかどうか不安だったけど、そんな事は杞憂に終りました。いつまでグチグチやってるんだ!と背中蹴飛ばされたような感じ。気持ちの切り替えスイッチをパーンッと押してもらったようでした。うむ楽しかった。吉澤さんもすごく綺麗だったしね。1番印象に残ったのはやはりシャボン玉。これはかなり良かったね、亀井さんとのコンビがこんなにも面白いとは。なんていうか格闘派?(笑)あとシャボン玉の後の乱れた髪を掻きあげて始まる恋ING。このシーンがすごく素敵だった、色っぽくて格好よいの。この2曲だけでもう何度でも見たくなりました。そうそう吉澤さんの日焼けはまだ残ってたけど結構白さは戻ってきてました。あとリップの色がいつもより朱が強かった気がする。マニキュアは赤。グッズは雨だったので写真セットとDVDだけ。写真は女の子よっちぃ好きには堪らない可愛さ。エプロン姿がかなりイイ!