2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

日テレでやってた危険生物がいろいろと突込みどころ満載でした。1位イモガイって、…ねーよ!!!!!!(笑)その他にもヤマカガシ>>>マンバって。クマネズミ>スッポン>ライオンて。アライグマ>ワニって。……どうゆう基準でランキングされてるのかサッパリで…

吉澤さんが埼玉県の応援メンバーに選ばれましたよ!その名もコバトン倶楽部。昨年、埼玉知事さんとのお仕事をやってましたけど、こんな形で繋がってくるとはねー。ホント思わぬ所から仕事がくる子だなぁと思います(笑)でも昔から彩ガールと言い続けてきた…

ここ数日は吉澤さんの出演番組が集中してましたねー。ガリベンに大胆MAPにエチカ。特にエチカは吉澤さんの初恋話が聞けましたよ!お兄ちゃんが初恋とか可愛いなー、でも貰ったキーホルダー無くちゃったとか。ほのぼのあったかい気持ちになりました。それにし…

わおーんライブ第2弾決定!3月11日にZEPP OSAKAですよ。なんかいきなりポンポンポンッと展開が進んだなー。というか、最初の楽曲製作からもうイベントまで計画されてたんじゃないかと思うほどの手際の良さっす。ゲストも色々呼んで、わおーんはほんとライブ大好…

ドラマ

トライアングル見逃した(ノ∀`)

なるとも見た。吉澤さんの髪がかなり伸びててビックリだよ。田舎に泊まろうじゃ髪アップにしてるから気付かなかったけど、もうあんなに長いー。ロング好きなので嬉しいです。このまま伸ばして欲しいけど、そこは吉澤さんなので思いもよらぬタイミングでバッ…

ドラマ

うーん、ヴォイスは脱落しそうです

音ガタコンのDVDがもう注文できる事に今更気付きましたヨ。さっそく注文。ついでに欲しかった本も一緒に。結構前から欲しかった本なんだけど、近所の本屋にないし、でもamazonでこれだけだと送料かかるし、って事で半年くらい放置してました。やっとこれで読…

ドラマ

銭ゲバの救いようのない暗さが凄かった。来週もまたあの暗さに浸りたい。兄ちゃん、殺すことは無かっただろうに…。歌おに、氷室王子の白タイツが眩しかったよ。来週予告の全身タイツが素晴らしくてもうワクワクしてる。そして主題歌が大野ソロ!ビックリした…

わおーんの吉澤さんが可愛すぎて今年もどうやら幸せな1年になる予感プンプンですヨ。去年と同日の撮りですが、気にしない気にしない。改めてDJの動きみてみるとすっごい俊敏なんだなぁと思った。吉澤さんは偶然にも上手にできてヘヘーンな感じだったけど(笑)…

ドラマ

トライアングルの堺さんの怪しさが堪らん。今週予想以上に出番があって嬉しいけど録画してなかったよ・゚・(ノД`)・゚・。

映画

どろろ見てたらバチスタ続編の予告流れたよ!堺さん!堺さん!

世間はエルダコンで盛り上がってるようですが、自分は行く予定がないですよ。DD要素がほとんど無い自分なので、ちょっと向いてないなぁと。その分STBとかは頑張るから!

ドラマ

コード・ブルー面白かった。歳のせいか涙腺ゆるくなって困るわー。ドクターヘリは近くの小学校が着陸場所になってる。実物は見たことないけど、待機してる救急車や、校庭の砂煙があがらないように消防車が水撒いてるところは何度も見てて。だからこのドラマ…

ドラマ

トライアングルの初回がもやもやしまくりな件。とりあえず登場人物が多すぎで、この人数をちゃんと活かせるんだろうか不安。個人的には堺さん佐々木さん谷原さんあたりが不気味な動きしてくれたら嬉しいのですが。堺さんは思いっきり謎の男だから、ちょっと…

田舎に泊まろうが素晴らしすぎて泣けた。リアルタイムの時は吉澤さん大丈夫かなと心配しまくりで内容ほとんど入ってこなかった。自分テンパリ過ぎやー。で、2度目の視聴でやっと向かい入れてくれた家族のあったかさに泣く。こんな娘が欲しかったと言ってく…

着物の吉澤さん、めっちゃ綺麗だー。去年は着物姿見れなかったから嬉しい! 今年の目標は「大人の女性」だそうで。あれ、去年も似たようなこと言ってなかったっけ?w

賀正

新年あけましておめでとうございます。今年もここは吉澤さん第一主義でマイペースでやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。昨年振り返って、1番嬉しかったのはやはりSTBソロライブですねー。最初から最後まで吉澤さんだけ、というまさに夢の空間…