田舎に泊まろうが素晴らしすぎて泣けた。リアルタイムの時は吉澤さん大丈夫かなと心配しまくりで内容ほとんど入ってこなかった。自分テンパリ過ぎやー。で、2度目の視聴でやっと向かい入れてくれた家族のあったかさに泣く。こんな娘が欲しかったと言ってくれたお母さん。本当にいい出会いになったんだなーと伝わってきたよ。マルコメ君を泣かしちゃったけど後日ちゃっかり自慢してくれてて良かった。居間で家族の似顔絵を渡すときの吉澤さんの、なんかこうシューンとした感じが堪らんかった。こんな弱くて脆そうな姿なんて初めてだよ。お別れで寂しいって泣いてる姿とか、もらい泣きするっつーの。

しかし台所での吉澤さんが、なかなか凄かったです。米磨ぎ、ぎこちなさすぎやw豆腐ドボドボ入れちゃうのは自分も結構やっちゃうので仕方ないと思います。包丁そえてそっと入れればいーんだよ