2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

STB当落。昼公演だけGETです。うひゃあ楽しみですよー。しかし、今年の夏もがっつり日焼けしてるのでSTBまでになんとかしないとぉ(汗)半そでのあとが恥ずかしいことになってるヨ!

ドラマ

魔王、かなり面白い。あの嵐の曲がちょっと本気で欲しいと思ってます。早く歌番組で披露してくんないかなぁ

このところ忙しかったので貯まっていたTVやラジオを一気に消化しましたヨ。日本人テストはまあ予想どうりに失格席にいきましたけど(ノ∀`)アチャー子供時代の写真出されるとは思わなかったヨ。(0´〜`)<私悪くないんです。って靴投げられるほど腕白だった子…

5日にまたぷっすまに出るみたいですね、嬉しいー。今度は何の企画だろう。ぷっすま以外にも色々と出るみたいなので来月も吉澤さん堪能しますヨ。忙しくて夏の間は現場なんて無理だしね、TVでしっかり吉澤さんが楽しめるのは嬉しいことです。姿見れただけで…

雑記

メレンゲに堺さん出てたー。途中で気付いて慌てて見たよ。喫茶店で無言でコーヒー飲んでる姿に爆笑した。スタッフ泣かせだけど、そんな堺さんが好きですよ!

ソロライブ申込み完了!毎日真面目に尻が裂けるくらい働いてるので、絶対に当ってください。でないと日々の苦労が報われないよおっ

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-yasuda.html#STB139 吉澤さんのワンマンライブきたあああああああああああ!!!!ちょ、やばいくらいにテンション上がった。絶対に当てたい当てたいっ。そして来週月曜のテレフォンゲストに堺雅人さ…

ハロ

アヤカさん結婚。ビックリしたー。あの三人ゴトで子供を一緒の学校に入れようとか話していた3人の内の1人が結婚ですヨ。いやぁもうそんなお年頃なんだねー、と感慨深いです。どうか幸せな家庭を築いていってください。おめでとうございまーすっ

雑記

夕方フジ見てたら偶然堺さんのインタビュー見れた!ラッキーでした♪

値切り交渉の旅。ジュンジ下ネタだよジュンジ。そして吉澤さんのかわし力が半端ねぇーよ! <今夜は新しい生命が誕生しちゃう (0´〜`)←聞いちゃいない <今夜の予定は? (0´〜`)<え、リアルな予定ですか。明日仕事あるんで… (0´∀`)<じゃ、帰りまー…

わおーん

オープニングトーク面白い。ライブで何かやろうって話題で(0´〜`)<絶対スベらないコントならやりますよ。(0´∀`)<着ぐるみとか着たり、ハゲヅラかぶったり。それやる方がスベるだろうと突っ込まれてたけど、MCで何かやってくれそうな予感はあるなぁ…

アタック!!7巻買ってきた。お金無いので全巻揃えるのはちょっと出来なかったけど、なかなか面白そうな漫画なので少しずつ揃えていこう。帯の吉澤さんはもちろん可愛いヨ!

映画

クライマーズ・ハイの評判がかなり良いみたいです。CMで堺さんの熱いシーンがあったから気になってたんだけど、ますます見たくなった。けど映画館に行ってる暇がぁ…

よっすぃ〜を好きすぎて眠れませんどうしたら良いですか? (0´〜`)ずっと起きててください よっすぃ〜を好きすぎて苦しいです どうしたら良いですか? (0´〜`)ずっと苦しんでてください。だって眠れるようになったら好きじゃなくなったって事でしょ…

まる見えの吉澤さん可愛かった。服装も夏らしくて爽やかでよかったぁ。小窓の伏目がちな表情がすっごく綺麗だったなー。クイズも正解してヤター!と思ったら「プロボーズ」って。ちょ、お前www最近吉澤さんが限りない天然ボケなのだと思い知るばかりです。あれは…

ドラマ

魔王が結構おもろかった。大野君よかったし、初回の緊張感キープ出来れば見続けますよ

ガリベン、昭和歌謡のときはチャンネル変えられないのでリアルタイムでしっかり見れましたヨ。いつも食事のときは直ぐニュースにされちゃうけど、この特集のときはOKなのよ。で、吉澤さんは最後の早抜けがミラクルだったねー。まさかあそこで初恋がくるとは…

わおーん

ライブゲストにミヒマルさんが追加されたー。出演予定にも載ってたから予想通りだけど、なかなか面白そうな面子になってきたなぁ。まだ追加されるから楽しみ。…うん、大阪行きたいっす

トリックスター未公開。自転車の達人のところで吉澤さんチームだけが違う答えで、(0´〜`)<私Bって100万回言ってるのに。しかし正解しちゃってビックリ顔のアップ。レギュラーに謝って、と言われて素直に(0´〜`)<申し訳ありません。…何この可愛い…

関西の方のデイリーに吉澤さんの記事が載ってるって。2日付けのやつね。マルチな美少女ってでっかく書いてあるのがうっひゃあ(喜)ですけど、その下の“「素顔」隠さず「男前」な美しさ”ってのも嬉しいねー。トーテンとバンド組みたいとかも書いてあるけど、…

くりぃむの吉澤さんが可愛すぎた。ああもう悶えたね。過去V見ながら照れてる姿とかたまらんかった。皆からもいい感じにイジられて、次に阿部さんの時までネタとして使われてたよ。あまりに可愛かったのでヤマワケより先に感想したった。あ、ヤマワケもちょ…