このところ忙しかったので貯まっていたTVやラジオを一気に消化しましたヨ。日本人テストはまあ予想どうりに失格席にいきましたけど(ノ∀`)アチャー子供時代の写真出されるとは思わなかったヨ。(0´〜`)<私悪くないんです。って靴投げられるほど腕白だった子供時代が容易に想像できますけどw出産を生産と書き間違える吉澤さんが好きです。ええ、右の本格派ですね!伸介の番組はヨッシー呼びされたのがちとビックリでした。わおーんはタンバリン可愛い。そして風味堂さんは良い人達なんだな、と思いました。わおーんのおかげで今まで知らなかった人達の人柄がわかるのは良い事。そして曲聴いたりするきっかけになってます。いやまあ単純だけどね。ガッテンは久しぶりの吉里コンビ。アヤカ結婚のトークももちろん有りで、(0´〜`)<お前も出来婚か!って言いたい気持ちは十分解かりますヨ。アヤカの話をする2人もすごく嬉しそうなのね声が。ああやっぱこの3人の関係好きだなぁ。そのうちノロケ話とかいっぱい聞かされそうじゃない。そしてもちろんニヤニヤしながら吉澤さんは聞いてるんだろうなーと。そんな微笑ましい図を想像してこっちもニヤニヤするかもw