2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調崩してる間にTVとかラジオとかDVDとか貯まりまくってるわけだが。とりあえず昨日の検定ジャポンは飛ばし飛ばしで見たんだけど、アウトレットでの吉澤さんが可愛くて可愛くて可愛くて、着替えて登場のシーンばっか鬼リピしてました。ああああ可愛いー。鬼…

そろそろハロテンに向けて出発です。久々の生よち楽しんできますっ

わおーん

7回目だよ

所さんの番組の吉澤さん可愛かったヨ。VTRの多い番組だけど、この番組はそれでも好き。だって所さんのゆるーい空気が好きだし、なんとなく吉澤さんと通じる緩さだと思ってる。マグロのフライにかぶりついて(0´〜`)<身までたどりつかない…。ちょっとこれ…

雑記

地デジレコーダーを貰った。ので、TVの周辺を綺麗に片付けたり、配線したり。これで吉澤さんを地デジで堪能できまーす。ブロキャスに間に合わなかったのがちと残念でしたけどw

ブロキャスの吉澤さん、可愛すぎた。ちょっと鬼リピしてくるー

雑記

今日はMステが楽しみでした。ラテ欄のカツーンのソロ曲につられたとか、…まあそんな所なんだけどー。最近カツーン好きです、かなり。

SALのフリーマガジンとコミックバンチね。SALの方は都内に行ったときじゃないと難しいかも。ハロテンの頃まで置いてあったりするのかなぁ

わおーん

6回目ですヨ

ハロテンのチケが届きました。2階席でした。…ちょ、お前。一瞬ビビったけど列の表記がなくておかしいなーと思って同封の紙をよく読んだら、最後の方に「今回お客様は、2階最前列のお席になります」って。分かり辛いわ!でもマターリ楽しめるなら2階でもいいや…

吉澤さんがTBSの男子バレーのキャスターになりました!世界バレーのときにスタッフから好評価だったという噂あったけど、本当に新しい仕事に繋げたねー。凄いっ。バレーの仕事をしている吉澤さんはキラキラしてる。好きだったものに、違った形だけどまた関わ…

TV

イライラクイズ。ガリベンと同じで出演者がかなり吉澤さんに優しい。なんだろうね、この可愛がられようはwその光景を見てるだけで気持ちがほっこり。計算問題で不正解で<よっすぃアホやー、(0;´〜`;)かと思えばテルマ問題で正解だして(0´∀`)<イエーイ…

わおーん

5回目ですヨ

あの日から1年経ちました。なんか本当にあっという間。楽しい時間は早く過ぎると言うけれど、本当にこの1年は楽しくて充実してて、気が付いたらもう1年。有り難いことです。これも吉澤さんが色んな事にチャレンジしてくれたから。舞台だったり、CDSだった…

TV

地球ぐるっと日帰りツアーとイッテQですヨ

アヤカ移籍かよ!びっくりしたけど、ちゃんとした事務所だったのが何よりです。なんというか、UFAは意地でもタレント移籍しないようなイメージだったのでアヤカが良い道を作ってくれたらなぁと思う。あの事務所の経営とか信用できないし、将来不安なんだよね…

FC

青封筒きたー。吉里ツアーきたー!!

わおーん

第4回ですヨ