2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

剣舞がめっちゃ綺麗すぎる(*´Д`)ポワワ 先にココだけ5回くらいリピした。全編はさすがに長いのでまだ1回だけー。でもイイ感じに最後まで集中して楽しめた。DVD独自の演出もちょっとはあるのね。画面分割とか、稲葉さんのカメラが本当に撮ってたとか、なかな…

TV

SP再放送きたあああああああああ!!!! 12月29日(土)25:30〜28:45 第1話 エピソードI 「東京都知事暗殺を阻止せよ」 第2話 エピソードII−1 「元内閣総理大臣を警護せよ」 第3話 エピソードII−2 「テロリストを排除せよ」 第4話 エピソードII−3 「元総理を…

DVD

白虎隊やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!美咲ちゃん待ってたよ美咲ちゃんっ

映画

不覚にも手紙で号泣した。あのラストの兄ちゃんの姿は反則だ・゚・(ノД`)・゚・。 勢いでDVD買いそうでこわーい

TV

ぷっすまの吉澤さん可愛すぎだ(*´Д`)ポワワ 何回もリピートして見ちゃうくらい今回の出演は良かった。ニコニコほわほわしてたし、アップも多いし、色んな表情見れた。無理やりなタン使いに「ふはっ!」て笑うとこや、自信たっぷりに(0^〜^)<これは有り…

雑記

今日は車を車検に出してきた。ので数日は大人しくしています。さすがに代車であっちこっちに行くのは恐いもん

ラジオ

昨日ラジオ聞いてたら突然吉澤さんの名前が飛び込んできた。リスナーが参加するクイズコーナーだったんだけど、その出場者が吉澤さん似だそうで リポーター<今日参加してくれる〇〇さんは、元モーニング娘の吉澤ひとみさんに似ています 男アナ<よっすぃ〜…

CWC

惜しくもレッズ敗退となりましたが良い試合だった。吉澤さんが中継で言ってたけど浦和サポは凄いなー。あのパワーには本当に圧倒された。まだ3位決定戦が残ってるので最後まで浦和レッズの戦いは見守りたいと思います。もちろんミランの方もー

TV

ベスアのライブ最高だったよ、B'zが!……いやいや吉澤さんはめっちゃ楽しそうだったし、可愛かったんだけどね。根本的に自分の好きな音楽はハロとはちょっと違うとこにあるから何だか恥かしくて直視できなかった。これは自分の嗜好の問題だからまあいいんだけ…

TV

今日は日テレジャックお疲れ様!結局2番組しかリアルタイムで見れなかったけど、テンション高くて熱くて大変キャワキャワな吉澤さんでした。そして応援の甲斐あってレッズが見事に勝利!よかったよー。大喜びの吉澤さんの姿が想像できます。明日も生出演の番組が…

TV

明日はまた日テレジャックだそうで。出来るだけリアルタイムで追いかけたい。あとガレッジの番組も忘れない様にしないと 12/10(月) 05:20〜08:00 日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」 08:00〜09:55 日本テレビ系「スッキリ!!」 09:55〜11:25 日本テレビ「ラジ…

雑記

風邪だと思ってたら実はインフルエンザだったよ!熱が全然下がらなくて苦しかったー。高熱すぎてケータイの文字が霞んで読めないとか洒落にならない。そんな中でFNS歌謡祭を見てました。記憶に残ってるのはラブマの過去映像ウゼーと、ミスチル最前で楽しむ吉…

雑記

オリビア、2日の昼夜ともに観てきました。アドリブ満載でめっさ面白かったです。で、帰ってきたら風邪ひいてとんでもない事になってます。熱が下がらないよー