2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

マット・デイモンが素敵すぎた。大人だし、紳士だし、ポワポワしまくり。 印象に残った作品→グッド・ウィル・ハンティング グッドウィルきたわぁああああああ。おまけにベン・アフレックとの親友話もきたわぁあああああ。もっそい既出な話だけど本人の口から聞…

TV

まる見えはリアルタイムで。またワイプのおかげで1時間離れられない状況でした。VTR主体の番組は結構ツライけどそれを言ったら贅沢やもんね。立ったときの足がすごく綺麗だった。もっと足!足!と思った番組でしたよ。で、生出演だったぴーかんテレビ。吉澤…

TV

スマスマにマット・デイモンくるううううううっ!!

後藤さんがハロプロ卒業。事務所、レコード会社の移籍は無し。……正直よくわかんない。でもあまり悲観的には捉えてません。時期をみてソロ活動をスタート出来ればいいね

チケ

スペースゼロで申し込んだチケットが届いた。14列だったけどちゃんと千秋楽に入れるからいいんだYO

TV

トリックスター、てっきり公式のミスだと思ったら出たとか。見逃しちゃったのでアレして見た。結構答えてるし正解出してるし、SPより内容濃ゆい感じでした。マンマはリアルタイムで。吉澤さんチームはきのこよりも小麦粉料理って印象。でもお焼き美味しそう…

TV

いいともに出るなんて聞いてないよ!テレフォンの仲間さんを見て、一旦TVから離れて戻ってきたら吉澤さんが出演してました。あああああああ最初の部分見逃したよ。増刊号でちゃんとチェックしなきゃだ。ジョニーはかまぼこトーク。朝昼晩とかまぼこで(0^…

ミリオン家族

もっそい面白かったw 黒ドレスにティアラでどこから見ても可憐な人なのに、パワフルに探し回る姿とのギャップがたまらんかった。思ったよりスカート短いよ!ダンボールの中を行くときにまったく気にしてなかったから見てるこっちが焦ったわ。最初から(0´…

ラジオ

昨日のラジオ聞きました。吉澤さんのロック発言がこの上もなく嬉しいロック好きの自分です。ファッションだけじゃなくやっぱロック歌って欲しいんだよなぁ。なんとかならんものかのぅ。(0^〜^)<ベーグルを流行らせたのはワタシ! 確かに吉澤さんが言い…

チケ

オリビア千秋楽とれたあああああ!!!!今日も実は外出予定のはずだったんだけど上手い具合に暇になったおかげです。あとは平日のいつ行くか決めるだけ

トリックスター

この番組は初めて見た。ってSPの開始が19時よりちょい前だったので危うく最初見逃すとこだったよー。ちゃんとリアルタイムで見といてよかった。吉澤さんは武田さんと同チームで結構正解出してたね。手品でタネ見破れるとは思わなかった。これはマジックレス…

ユメセン

日本サッカー協会の「こころのプロジェクト」で、小学生に夢の大切さなどを訴える「夢先生」として、タレントの吉澤ひとみ(22)が16日、東京・世田谷区の小学校で教壇に立った。 吉澤先生再び。しかも何この良企画。吉澤さん自身も喜びそうな企画なので…

TV

昨日の歌スタで不覚にも泣いた。パパさん、デビュー決定して本当によかった(つД`) すごく温かくて自分好みの声だったのでCD出たら買っちゃうかも

チケ

e+はやっぱり外れました。白虎隊に続きオリビアも千秋楽見れなかったらかなり切ないんですけどぉ。とりあえず20日の一般発売でまた頑張るっ

雑記

白虎隊に夢中になってて歌ドキのリク出し損ねてた(ノ∀`)アチャー とりあえずハガキ2枚書いたので明日投函してきます。ついでにFC更新もやらねばですよ

TV

女子サッカー総集編を見ました。吉澤さんはナビゲーターとして登場。女子サッカーの現状に触れながら、とても丁寧に造られた番組だったと思います。全てのスポーツが脚光を浴びるのは難しいかもしれない。けれど、やっぱりそこには直向きに頑張ってる人がい…

白虎隊

無事に千秋楽を迎えましたね。おめでとう、そしてお疲れ様です。最後はすごく良い雰囲気だったみたいだね。その場に居たかったよー。共演者やスタッフの方々にも恵まれたようで、この舞台が吉澤さんにとって素敵な経験と思い出になれば嬉しいことです。もう…

白虎隊

昨日は昼夜観てきたよ

白虎隊

行ってきた。初日に観たときよりもずっと面白く感じた。やっぱ舞台は生モノだなぁw 感想書きたいけど疲れたから寝る。明日は朝が早いー

白虎隊

明日また観に行ってきます。で、ここ数日考えてたこと

白虎隊

初日行ってきた。ので、バレつつ雑感

予定

明日は白虎隊に行ってきます。風邪っぽいのでさっさと寝て明日に備えまーす

雑記

家の電話が壊れました。ので、新しいものに買い換えました。エアコンのリモコンも壊れました。が、もう寒いので来年の夏までこれは保留。コタツ入れる部屋だから冬は使わないもん。それにしても家電が壊れるときは2個3個と続くのは何故だろう。そういや携…

昨日は北海道のイベ、そしてフジで女子サッカーとお疲れ様でした。舞台稽古も連日で疲れてないかなぁと思ったけど、TVで見る吉澤さんは元気そうというかやはりテンション高かったね。ニコニコしてて可愛かったー。衣装もユニじゃなくてお姉さん系のモノでイ…