白虎隊

初日行ってきた。ので、バレつつ雑感

  • 話のスジとしてはリボンよりこっちのが好きだなぁ。
  • ただメリハリの無さがちと残念。
  • さやかも何か問題のある子って設定の方がよかったかも。
  • 保科家の問題が露呈したシーンで家族全員が完全にバラバラになるって方がいい。保科家には悲壮感が足らないし。それを美咲が奔走してまとめてゆくって方が単純で分かりやすそう。
  • 物語の進行役には大波さんを使って欲しかった。声量&かつぜつが素晴らしいし、キレのある演技なんで要所要所で締めてくれそう。
  • 保科家の状況を美咲が逐一報告するって設定なら使えるのになぁ、勿体無い。それに、それくらいやらないと日新館の存在がぶっちゃけ薄い
  • 父親役の盛井さんは個人的にツボな役者だ。
  • 兄ちゃん地味にオイシイなぁ。一気飲みは毎回やるんだろうか。
  • 滝さんはそつなくこなしてたって感じ。
  • 吉澤さんは美華よりもうちょい大人しめな女の子。
  • 真っ直ぐで汚れのないような役なので、色々と汚れてる大人の目には眩しいですよ(ノ∀`)
  • 感情移入って点では柴田さんの役のほうが入りやすいんだろうな。
  • いきなり剣舞のシーンで、早いよ!と思ったけど1回観終わるとあそこ以外にアレは入らんなぁ。
  • メイド服、ごめんよごめんよ。いきなりでちょっと吹いた。
  • ココアの手当てをするシーンが1番の萌えポイントだった件
  • 物語の半分以上をメイド服とか聞いてないっすよ
  • (0^〜^)<お帰りなさいませ、ご主人様 …ここはアキバですか
  • 気のせいか、目の前を谷間らしきものが横切ったんだが
  • 里田さんは途中からかなり出ない。本当に忘れた頃に再登場。
  • 兄ちゃんの告白が脈絡無さすぎてワロタ
  • 劇団の人はやっぱ上手いね。この人達に引っ張られてどこまで高みに行けるのか。そこが今回の注目ポイントだなぁ
  • 楽しめる小ネタは色々あるんで自分的にはOKな舞台でしたYO
  • ってことで次は8日に行ってきまーす