2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新FCのカードがショボ過ぎて泣けてくる。こんなカードを財布の中に入れておかないといけないのかよっ ニョッキン7は時間が長いので少しずつ見ています。とりあえず吉澤さんの優柔不断さが予想よりも上で、かなり酷いw

久々にラジオ出演しましたね。のってけラジオの覚え書き

アリスのチケが届きましたヨ。席は丁度見やすい感じ。ついでに原作も読んでみた。うーん、この中なら吉澤さんが演じる円城寺と小川さんが演じるみずほが好きかなぁ。男キャラなら円城寺の相手の翡山。この変態め!っつー感じで(笑)

これから出演する映画の数をいまいち把握しきれてないよー。どんだけ仕事してるんですか、舞台にも出るみたいだし。でもゴールデンスランバーの主演はビックリしたけど凄いわー。色んな役を見れるのは素直に嬉しい

おもいっきりDONの吉澤さんが美人すぎるー。髪型も衣装もメイクも自分好みでパーフェクトだったよ。綺麗なお姉さんなのにサバサバしたトークなのも良かった。吉澤さんの恋愛話のかわし方が相変わらずハンパねぇ。あそこまでがっちり隠されると真面目に進行し…

縫い

縫い仕事終った!生地が硬かったから指先が真っ赤になったよ(泣

やっべ。FCの期限が今月までだった。忘れずに更新しないとっ

縫い

頼まれたものを縫い縫いしてますヨ。勢い余って針が指と爪の間にグサーッと毎回刺さるのは何故なのだろう。

なんか一気に情報がきた。そして吉澤さんの髪が茶色になってるー!まだ金髪のなごりもあるけど、もっかい染め直せばもっと落ち着きそうだね。久々の茶髪なので嬉しいなぁ。月曜の生番組の出演がめちゃめちゃ楽しみですっ それにしても絵になる人やw

ガーデニング

今日はトルコキキョウの種を買ってしまいました。これは失敗も結構あるらしいけど、やってみない事には始まらないので。成功したらいいなぁ

STBの受付きたー!さっそく申し込みましたヨ。次はどんな曲を歌うのかめっさ楽しみ

日課

最近朝に植木鉢のチェックをしています。選挙のときに貰った種を植えたのが先週からニョキニョキと発芽しまして、その成長が楽しいっす。花が咲くのはまだまだ先だけど枯らさずにちゃんと開花させたい。つーかガーデニングめっさ楽しい、色んな種を買い漁り…

エッグマンの更新きたー!!どんな感じになるんだろうとワクワクしてたけど研究所ってそーゆー事か(笑)なんかハロよしの吉澤さんを思い出したよ。吉澤さんのあーゆー子供っぽい無邪気なところは好きだなぁ、和む。今後もいろんなものを発見して、色々とアレ…

吉澤さん24歳の誕生日おめでとうございます!!ついこの間23歳を祝ったような気するのに、なんかあっという間ですね。それだけ23歳の1年が充実して楽しかったという事なのでしょう。どうか24歳の吉澤さんもパワフルに私達ファンを楽しませながら、時にはビ…

この画像の吉澤さんがカッコ可愛い感じで気に入ったー。アー写こんな感じの写真に変わらないかなぁ 吉澤さんが使ってるハンドクリーム気になるけど、自分は肌があんまり強くないので手出せないです。手荒れがひどくてお店で売ってるのも合わなくて困ってた時…

http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/column/pouch/20090408/index.html 吉澤さんのポーチの中身が分かっちゃうヨ。このインタビューはいいな、すごく興味深かった。基本的にお高いものばかりで、ちょっと気軽に買えない感じだけど(汗)吉澤さんが薄メイクな人…

吉澤ひとみ スペシャルワンマンライブ #3 at STB139 6月21日(日) 17:00 開演 20:30 開演 またSTBきたー!!これでまた色んな事を頑張れるっ。絶対行くぞー!

吉澤さんがついにハロプロ卒業しましたね。おめでとうございます!正直すごく嬉しい。STBやインタビューでも吉澤さんが言ってるように、これからはもっと自由に彼女のやりたい方向に進んでくれたら嬉しいです。なんせ吉澤さんは他のハロの人がいるとどこか気…