久々にラジオ出演しましたね。のってけラジオの覚え書き

  • 円城寺は激しい役で、毎日スカート!
  • 台詞は動きながら覚える
  • 吉澤さんはお風呂で1時間くらい半身浴する。DVD見たり本を読んだり
  • ハングリーの高音は好き、綺麗だね
  • コバトン倶楽部きたーw
  • 埼玉の良い所は野菜が美味しい。緑が多いけど都心に近い
  • さつまいも掘りをやってた
  • 埼玉には荒川がある。昔は海だったw
  • お休みは親戚のウチに泊まりに行く。しかも千葉きたわー!!
  • 健康ランドに行く。って太陽の里しか思い浮かばん。南房総の方かなぁ、あっちのが多いよな
  • 最近は早寝早起き
  • 最近見たDVDはジャッカス
  • ディズニーのシンデレラが憧れだった
  • 女子高でのモテ話
  • 芸能界を辞めようと思った事はあった
  • さらっとナイーブな所がありそうと見破るテリーさん
  • 吉澤さん口が悪いのは出来れば直した方が…(切実)
  • 電気屋でテンション上がる。携帯、オーディオ、PC関係
  • 大切な歌はデビュー曲
  • ずっと応援してくれるファンを大切にしたい。それプラスこれからソロで活動していって色んな人に応援してもらいたい。東京アリスはその第一歩

円城寺がちょっと期待↑↑になった。スカート!スカート!そして千葉に遊びにくる吉澤さんに遭遇したいーっ!!!!オランダ屋の落花生パイを一緒に食いたい←超美味い