2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日は朝から胃が痛い。疲れが出てきてるんかなぁ…

ミューパラの吉澤さんが綺麗でなんか色っぽくて素敵でした。純次ラジオでワンレンとか言われてたけど、確かにあの世代から見たらそれっぽいのかな(笑)できればもうちょっと伸ばして欲しいなぁ。久々にロングな吉澤さん見たいー

TV

ボキャブラ懐かしすぎ!年数回でもいいからまたやって欲しいなー。出演者のはしゃぎっぷりが見てて微笑ましかったヨ

バニラ気分wwwwwいきなり乱入してきてビビった (0´〜`) <逃げてるんです! (0´〜`) <今もう25万いってる (0´〜`) <10月2日!10月2日! って感じで走り抜けていった。よち腿が眩しかったヨ

雑記

HDDレコが故障しました(ノ∀`)仕方ないので以前使っていたものを引っ張り出して使用しています。来月からまた吉澤さんが特番にいろいろと出るようなので、故障したのが当日とかじゃなくてよかったヨ。配線とかやり始めると難しくないのに、最初のごちゃーと…

音楽

B'zが20周年ですヨ!めでたい。ライブには行ってないけど、ここ数日はB'zまみれです(笑

ドラマ

世にも奇妙、行列のシュールさにポカーンと魅入ってしまったじゃないかwあーゆーの嫌いじゃないです。はい。

純次ラジオが面白すぎて不覚にも声出して笑った。たまにこの番組聞くけど、いつもはもっとヘーとかフーンとか相槌多めなのに今回は休む間もなく喋りっぱなしwオーロラさんも言ってたけど純次は上機嫌だった感じだねー。吉澤さんは今でもギター続けてるよう…

音ガタイベは外れ。まあ1枚しか買ってないし仕方ないよね。 浜ちゃんと!前編後編、自分はどちらかというとアジアの缶詰の方が駄目だなー。貝とか絶対に食えないと思う…。お菓子類のシロップ漬けも嫌やー!でも猫缶の匂い全開のもキツイな、食べるの勇気い…

今夜は浜ちゃんと!ですね。先週分見たけど今週と合わせて感想書こう。わおーんも先週分を見ました。城ホールいっぱいのサイが綺麗だったー。吉澤さんの卒コン思い出したヨ。あれだけ大きな会場でも臆することなく会場を煽ってた吉澤さんはさすがだね。トー…

音ガタの新曲1枚だけ買いました。本当は買うつもりなかったんだけどなー。音ガタいらない派だしねぇ。でもSTBの吉澤さんがあまりにも素晴らしかったからちゃんと本人にありがとうって伝えたいと思って。とりあえず1枚だけ!動機が不純だと思うので外れても…

脱線

手紙書くのって難しいね…。と、行き詰まってしまったので久しぶりに画像いじって壁紙作った。秋らしく出来たので満足っ。ちなみにコレ↓

予定

今日は風呂洗って、洗車して、吉澤さんに手紙書くぞ

魔王

燃え尽きたドラマだった。最後の海以外はけっこう満足。海のシーンいらなくないか。普通に教会で子供達に絵本読んでるしおり→第1話の冒頭に戻る、でよかったのになー。成瀬芹沢の対決が鬼気迫っててよかった。大野はまたドラマ出て欲しい子。山野の最後もち…

忙しくて色々と感想たまってるわー。とりあえずガリベン!衣装がセクシーだよよっちぃいいいいいい!!!でした。色の白さが映えていいねいいねっ。色白の子が大好きです。最後の問題の(0´〜`)<山田うどんとコレしか…。って、山田うどんwwwww。よ…

追記

適当に作ったので荒いけど、気にしない人はご自由にどぞー ttp://f56.aaa.livedoor.jp/~yoshiko/soraup/img/yz027.jpg

STB

生きてて良かったと思うほど素晴らしいライブでした!頭ん中ずっと歌うたいのバラッドが流れてるヨ。この曲から安室さんへの曲への流れが神過ぎて・゚・(ノД`)・゚・。安室さんの曲は高音の伸ばし方がちょっと華原さんぽく聴こえる所があって、次ソロライブやるとき…

雑記

明日はいよいよSTBですヨ。すっごい楽しみー。なのに夕食の支度中に包丁で指ザクッと切ってもうた。…ええい、包丁で指切るなんて年に1回あるかどうかなのに、何故今日なのかと。もしこれが握手ありのCDS前日だったら死ぬほど悔やんでるとこだった。握手するの…

雑記

いよいよSTBが近付いてきましたヨ。今日は当日着てゆく服なんかを買ってきた。あとちょっとでソロライブだと思うとちょっとずつドキドキソワソワが高まってゆく感じ。何歌うんだろうねー、楽しみすぎるっ