STB

生きてて良かったと思うほど素晴らしいライブでした!頭ん中ずっと歌うたいのバラッドが流れてるヨ。この曲から安室さんへの曲への流れが神過ぎて・゚・(ノД`)・゚・。安室さんの曲は高音の伸ばし方がちょっと華原さんぽく聴こえる所があって、次ソロライブやるときはI'M PROUDとか聴いてみたいなぁと思った。ソロライブの感想とかアンケートに書けると思ったら用紙無かったよ。ので、これはしっかりファンレター書いて出さねばですよ!シャ乱Qメドレーは想像してるよりずっと良かった。吉澤さんのシャウトがかっけーのよ。原宿って曲は知らなかったけどなんかロックな感じで自分は好きになった。この曲を昔コンサで歌ってた時はスカートが纏わりついて邪魔だったとか話してたなwカクテルはHANABIの方を飲んだけど甘めだねー。花火ってタイトルは花火が終ったあとの「もう終っちゃうんだ」って気持ちをこのライブで感じて欲しいからとか。うん、その通りの気持ちになったよ。楽しくて楽しくて、あっという間に終ってしまった。またソロライブやって欲しいよ!!!