2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの科学くんキター。やっとオーストラリア編が放送されました。良かった、ちゃんと放送されて。吉澤さんは5大珍獣に会うという事でしたけど、3匹は予想できたかなー。でもウォンバットは可愛かった。何度でも股に潜り込んでいく姿が超面白かった。…

http://www.tbs.co.jp/program/antarctica2011.html またドラマ決まりましたね。木村さん主演の南極大陸だそうです。映画の南極物語は子供の頃に見たけど、悲しすぎて画面直視出来なかったなぁ・・・。期待と不安(自分がちゃんと見れるかどうか)の作品になり…

ソロライブきたー!!!!今度は何を歌うのだろう♪

ドラマ

テレ東の時代劇がなかなか面白かったです。でも合戦シーンが見事にカットされてました。うーん、経費削減でしょうか。まさか関ヶ原まですっ飛ばされるとは思わなかったよ!でも竹中と黒田の2人の好演っぷりと秀吉と清水もよかったです。最後が衝撃的でしたけ…

あけましておめでとうございます。今日は朝から晩まで吉澤さんを追いかける非常に贅沢な1日になりました。今年も良い一年になりそうな、そんなスタートです。やっぱり正月に晴れ着姿を見られると上がる!