久しぶりの科学くんキター。やっとオーストラリア編が放送されました。良かった、ちゃんと放送されて。吉澤さんは5大珍獣に会うという事でしたけど、3匹は予想できたかなー。でもウォンバットは可愛かった。何度でも股に潜り込んでいく姿が超面白かった。ロケ映像よりスタジオの吉澤さんの方が幼く見えるのは前髪のせいかも!来週も出るようなので楽しみですっ
OGツアー。
これは正直複雑。せっかく卒業して格メンバーがソロとしての道を確立しはじめてるのに、また後戻する行為は果たして必要なのだろうか。どうせまた事務所の金儲けの為なんだろうなーというのが真っ先に思った事。もしくはこのツアーを最後に事務所を辞める人がいて、その一区切りなのかなとも思った。カントリーやメロンがそうだったし。とりあえず自分はこのツアーに対してはあまり肯定は出来ない。吉澤さんは相変わらず好きですけど、事務所のやり方には虫唾が走る、の一言。