2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CDS

当落確認してきました。

ドラマ

おおおおおお世にも奇妙に堺さんくるー。これは忘れずに見ようっ

歌ドキ

ラブストーリー3位おめでとう!自分もリクしたけど、複数NGと書かれる前にラブストーリーとただ泣きたくなるの、2つに送っちゃったんだよ。だからきっと無効票…。そーゆー大事なことは最初からきっちり書いといて欲しかったっ

TV

http://www.ytv.co.jp/waon/ わおーんの公式サイトで新番組に対するコメント言ってる吉澤さんが可愛い。なんかテンション高いね、ワクワクしてる感じがこっちにも伝わってきますヨ。この番組やるの本当に嬉しそうだし、音楽番組ってことで色々と勉強できるだ…

雑記

わおーんの公式サイトが出来たようです。あとでチェックするっ。ここ数日はB'zの新曲きいたり、今更ながら海外ドラマのCSI:にハマったりしてました。このドラマすごく面白いわー

ヤマワケ

腹抱えてワロタ。5分ほど戻って来れないほどクソワロタ。敢えてどのシーンかは言わないけど「言っちゃダメ〜!」と口押さえられてポカーンとしてる絵とか、なかなか見れるもんじゃないね。いやあ面白かったwそれにしてもロザン宇治原は何者だよ、頭良すぎっ

雑記

久々に寝違えて首が回りませんヨ。

http://www.helloproject.com/gatas/news/news080321.html サッカー宣言のときの様子がレポートされてます。この色のジャケット可愛い。自分には絶対着られない色だけどwブラインドサッカーはTVで見たことあるけど、すんごい動きが早い。音だけであんなにも…

雑記

今日言われた有り得ない言葉。<高校生?有り得ねえええええ!!!!いくら童顔でも、これは久々にショックだった。つーか、小学生の頃は背高かったから実年齢より上に見られる方が多かったのに。いつの間にか逆転してるやん……

吉澤さんが今月3回も海外に行ってるそうです。里田さんと一緒の仕事で1回。TVの海外ロケで1回。そしてガッタスハワイツアーで1回。…う〜ん、吉澤さんが国内に居ないというだけで妙に寂しさを感じるのは自分だけでしょうか(苦笑)国内での仕事なら沖縄だ…

STB

幸せ。ものすごく幸せ。女の子よっちぃ全開で可愛かったー。柴田さんが女の子の吉子を引き出すとか、そーゆー感じの事を話してて、柴田さんが選んだ曲は可愛いものにしたとか。放課後の曲前のトークでも(0´〜`)<次の曲は私は苦手分野なんだけど…。その…

ガッタスが久しぶりに優勝したようです。おめでとー。 最近すっかり試合を観に行くことも無くて、新メンも覚えられない自分は、なんというか置いていかれてる感ありまくりですがwでも4月の試合は多分行くと思います。だって吉澤さんの誕生日が近いんだもん…

TV

まる見えは久々にクリティカルな一撃を喰らいました。 (0´〜`)<ハチミツの味が… <ハチミツ入ってないんですけど (0゜〜゜)<!!! 見事な天然ボケにTVの前でヒィィィィィィッ!!!!と固まった。いや、いい意味で(笑) 家庭の医学は思ったよりスタジオ映るねー。あの…

昨日はサッカー宣言、今日はガッタスで審判と試合。吉澤さん忙しいなぁ。身体に気をつけて頑張って欲しいよ

TV

川口といえば川口オートくらいしか思いつかなかった自分です。鋳物の街なんだー、へぇへぇへぇ。そういえば聞いたあるような気する。 相変わらずパン好きだね。パン屋の映像で1番おっきな声が聞こえました。あとインド料理にハマってた時期にココナッツミル…

吉澤さん新番組のレギュラー決定とか。うっひゃあ!!

雑記

ボーン・アルティメイタム [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/03/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (186件) を見るああああああ金欠で買えないっ。先月の衝動買いが響いてるぜぃ

吉澤さんのブログが終了した途端に怠け癖が。いやいやいや、いかんねこれは。音楽ガッタスのツアーも無事に終了したようで何よりです。カスタードは大好きなので早くDVDで見たい。 かわええ。最初の羽根つきとカスタードの衣装は好きー。