STB

幸せ。ものすごく幸せ。女の子よっちぃ全開で可愛かったー。柴田さんが女の子の吉子を引き出すとか、そーゆー感じの事を話してて、柴田さんが選んだ曲は可愛いものにしたとか。放課後の曲前のトークでも(0´〜`)<次の曲は私は苦手分野なんだけど…。その隣でニヤニヤしてる柴田さんとかwwwアムロの曲がきた時は自分のど真ん中の曲きたああああああああああああああああ!!!!って感じでテンション上がりまくったヨ!この曲はすごい良かった。感動した。渡良瀬橋もイントロでなんの曲か分からなかったんだけど、歌い出しで森高かあああああ!!!!とまたテンション上がった。しっとりバラードの吉澤さんはやっぱ大好きだわー。ラストの曲だっけ、吉澤さんが歌詞に合わせて手を前に出して、次に柴田さんと握手して歌ってるのがある。柴田さんの話に相槌をうつ吉澤さんの声がいつもよりちょっと高い。なんか年下モードでやたら可愛くて可愛くてムハー