2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

時効警察が帰ってくるううううううううううう!!!!!

おはスタ

あの面白ドラマは2週間続くそうです。色々とツッコミ所ありまくりな脚本で、いきなり歌いだした日にゃ恥かしすぎて思わずチャンネル変えてしまったよ…。おはスタクオリティ侮りがたし。吉澤さんは普段よりも女らしいリーダーっぽくて背中がムズ痒くなるー

ハロモニ

吉澤さん出ないと思って録画してなかったよ。なので動画探してやっとレッスン風景見ました。吉澤さん、またすっぴんか。おそらく日本で1番すっぴん晒してるアイドルは吉澤ひとみで間違いないと思います。うん。

BLTの吉澤さんが超綺麗。っていうか、1人だけ表情とかポーズとかが堂に入ってる感が。やっぱり卒業後は雑誌モデルとかの仕事してほしいなぁ

握手

品川ステラ、無事に当選したよおおお。さて当日は何を着てゆこう。新しいブーツ欲しいけど買い物いってる暇がない

夜中に指に貼ってた絆創膏を勢いよく剥がしたら、そこに丁度あった「ささくれ」を引っ掛けてしまい皮ベロっときた。思いっきりキタ。さすが指先、出血が半端なかったなぁ。なかなか血が止まらないので2時過ぎまで起きてるとか、なんとも間抜けな事をしてし…

ドラマ

ヒミツの花園が面白い。釈由美子がどんどん可愛く見えてきた

娘。

新曲を聴きました。最近のものと比べたら格段に良いと思います。欲をいえばサビ部分をもっとねちっこく歌って欲しいくらい。吉澤さんのパートが多いので嬉しいってのもありますが、素直に買ってもよいと思えました。でも、あのジャケ写は購買意欲を削がれま…

映画

SHINOBIはテンポが悪すぎる。映像も綺麗なのかショボいのか中途半端な感じで…。とりあえず仲間由紀恵をひたすら美しく映していた作品って印象。面食いなのでそれだけでも良いっちゃー良いんだけどさ…

フレッツの吉澤さんが超可愛いの。思わず何度もリピするくらい癒しの空間。ちょこちょこ亀に話し掛けたりしてて、見てるだけでニヤけるねー。吉澤さんのこうゆう雰囲気が1番好き。やっぱりメンバーと一緒だとちょっと感じが違うじゃない。なので、こんな空…

コンサ

大阪公演が無事に終了したようで何よりです。吉澤さんは自分が思っていたよりもずっと強い人になっていたみたいで。本当にお疲れ様でした。でもその心中を察するとやはり胸が痛い。…もし神様がいるのなら、もう彼女に試練を与えるのは止めて下さい。世界中の…

訃報

涙が止まらない。あんなに可愛がっていた弟さんが亡くなられるなんて。心よりご冥福をお祈りいたします

ドラマ

とりあえず釈由美子と篠原涼子のやつは第2話も見てみようと思う

恋サル

インタビュー時の吉澤さんのメイクが気になる。ガッタスユニに不釣合いなラメのアイシャドウ。なんかのお仕事のあとの収録だったんだろうなぁ

雑記

髪切った。もう何年もずーっと長かったけどバッサリ切った。去年あたりからそろそろ切るかぁと思ってて、まあよいタイミングを貰ったようなもので気合入れの意味も込めてバッサリと。それにしても髪乾かすのが早い早い。10分かからないんだぜ

ハロモニ

卒業報告の舞台裏を見て、なんだか泣きそうになってしまった。いや卒業は大歓迎なんだけど。寂しいとか哀しいとかじゃなくて、今まで本当によく頑張ったねー的な泣き。…でもまだあと4ヶ月あるんだよね。まだまだお仕事いっぱいありますと吉澤さんも言ってた…

映画

届いたデイジーのDVDを観る。やっぱりこの作品は名作だと思うなぁ。物語としては大きな出来事は無いのだけれど、ジェシカ・タンディとモーガン・フリーマンの演技がとにかく素晴らしい

卒業

今朝のめざましやらズームインやらで卒業ニュースが流れてましたね。めざましはラテ欄にも「ひとみ」と書かれていて、なんでイキナリ「ひとみ」なのかと(笑)おそらく字数の問題だろうけどね。で、動いてる姿で卒業報告を見るとハッキリと実感できるなー。…

卒業

一晩経って、ちょっと考えてみた。吉澤さんが卒業したら申し訳ないけど娘。に対する興味はほとんど無くなると思います。自分は白黒ハッキリさせる性分だから中途半端に好きな振りとかはしない。ただ遠くから見てるだけって感じだろうなぁ。卒業したら吉澤ひ…

卒業

正直嬉しいかな。去年の吉澤さんの姿を見て、色々と頼もしくなったと思ってた。その気持ちの裏側でそろそろいいんじゃないの、という考えがずっと燻っていた。卒業してもきっと大丈夫。もうそれだけの自信は彼女の中にはあるはず。卒業後の「前代未聞なオン…