2006-01-01から1年間の記事一覧

DVD

今日は久しぶりにCDショップ行ってスーパーハリウッドプライスとやらで1500円になってるショーシャンクを買ってきたわけですよ。で、ホクホクしながら再生しようとするその前になんとなくAmazonチェックしたわけですよ。ドライビングMissデイジー デラックス…

チケ

当落確認。5公演申し込んで3つ当り。座間、山梨、SSAに行きまーす

DVD

カレーDVD、まだざっと見ただけだけどなかなか良い感じ。思わずツボったのはHOW DO YO〜で髪がわさーっとなってるとこ。うん、ロックだな(笑)こうゆうのかなり好き

着物

次回のハロモニでの晴れ着がかなり楽しみです。ここ最近ちょっと着物に対する興味が復活してる

握手会

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 色じれの時は高速だったので「頑張ってください」しか言えませんでした。今回はもうちょっと長い言葉を言える…

ハロモニ

忙しいのです。年内いっぱい慌しく動いているのでなかなか更新出来ませんよ。でもなんとか時間つくってハロモニだけは見る根性。セレブ吉澤さんがちょー綺麗!というか肉食って告白する流れが最高でした。黒ひげゲームの時よりもストレートな告白文句が出て…

楽曲大賞

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ いつも見てるだけだったけど今年は参加してみる <楽曲部門> 1位:HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜 3点 2位:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 2.5点 3位:大臣の願い〜魔女 [吉澤ひとみ…

舞台

2008年新春公演、無名塾のドン・キホーテ。仲代達矢さんも出演するらしいので行きたいなぁ。まだまだ先だけどとりあえずメモっとこう

ガッタス

スフィア最終を見に有明に行ってきました。結果としては準優勝だったけど、まあ悪くは無い結果かな、と。ガッタスの動きは前回よりも良かったし守備の面ではGyaOカップの時のようなワクワク感を楽しめました。ただ前回大会よりもシュート本数がかなり減って…

リボン

アマゾンから届いたあああああ!!じっくり見てるヒマがないので気になる部分を先にちょこちょこと。大臣やっぱり格好よい。騙されたは3パターンとも完璧だし個人的にはアヤンツのが低音の響きが好きだなぁ。大臣と魔女はカメラ割りがいい。最後の王妃に許さ…

コンサ

千葉楽しかったよ千葉。地元だし、行き帰りがめっさ楽だー。ポケットガッタスは結局ヒマ無くなって買えなかったけど、これはまあ近所の本屋にも置いてありそうな気するのでいっか

今日は

千葉行ってきます。出掛けにペリエの本屋寄ってポケットガッタスあったら買う。無かったらまあ適当に探そうっと

雑記

身内から使わないノーパソ貰えるかもしんない。決定ではないけどうっすら期待しておこうっと

バレー

第2ラウンド進出おめ!!!!選手の方々の熱いプレーにかなり夢中な状態です。いやいやホントに面白いわー。吉澤さんも一所懸命に応援しててめちゃ可愛い。目大きくしてワーッとなってる姿見るとこっちもつられてワーッとテンション上がるううううう

雑記

千葉コンに備えて髪切ったら寒くて寒くてどうしようもない。切り揃えただけなのにー。ええい絶対に風邪などひくものか

バレー

男子バレーが面白過ぎるううううう。こんなに毎日白熱した試合が見れるとは。フルセットになるとさすがにドキドキして心臓に悪いけどね、今日の試合はとにかく面白くて興奮しまくり。応援してる吉澤さんもキラキラしてて超可愛いの。吉澤さんがコッシー言い…

画像

この唇の感じが好きー

くりぃむ

辻ちゃんのメールにすぐ返信するマメな吉澤さんが良い子だなぁと思う。というか自分は全然マメじゃないから、うわっこんなん出来ねー!!と思ってしまった。余裕で放置だろうなぁ…。自分だったらね、うん…

娘。

無事にオリコン1位獲得おめでとうー!!ピンクレディーを超えて歴代1位かぁ。なんというか継続は力なりですね。とにかく本当におめでとうございます

雑記

冷蔵庫の卵を取ろうとしたらイキナリ破裂した。あああ握力のせいじゃないから。殻がすごく薄かったせいだから。親指が思いっきり殻のなかに減り込んだよお

娘。

昨日はMステ・PJ・音楽戦士と吉澤さんをたくさん見ることが出来ました。1日で3番組を堪能できるのは嬉しいことです。新曲もどうやら週間1位とれるっぽい。吉澤さんリーダーになってから初めての1位だし嬉しいねぇ。そうそうCD写真集のソロショットの…

色々

ハワイいいなぁ、なんだか楽しそうな雰囲気で。羨ましいときは素直に羨ましいと言おうと思います。いいなぁー。で、さっさと気持ち切り替えてハロモニ視聴。スタジオライブの吉澤さんがかなり可愛い。めざましうたばんと見たけどハロモニが1番可愛く見える…

うたばん

企画がビミョーだなぁ。吉澤さんはすっかり定位置となった中居クンの隣でよく映ってたからまあいいか。それにしても足がほっそい

ガッタス

吉澤さんのインタビューが載ってるLUCHAを買ってきました。いつもSals置いてあるお店で無事に購入。でも何故かTV情報誌の棚にあるから最初気付かなかったわー。ジャンル関係なく普段kindaiが置いてあるところにそのまんまなのね。で内容の方もなかなか良かっ…

娘。コン

武道館の昼公演見てきた。もう吉澤さんが綺麗で素敵でどうしようもありませんでした。ファミ席でステージをほとんど真横から見るような場所だったけど近かったね。途中で吉澤さんが転んじゃった時はちょっと血の気が引いた。目の前でいきなり視界から消えて…

色々

オビラジ見た。吉澤さんがめさくさテンション高いね。逆立ちとか家に帰ってくるだけでいいとか筑前煮とかミスした時どう誤魔化すかとかバレーとか、なかなか内容の濃い30分で満腹です。個人的に唇は厚いよりも薄い子の方が好きです。吉澤ひとみ全肯定で申し…

更新

先週FCの更新手続きをしてきました。FC加入の動機が吉澤さんのDSに備えてだったんですけど、申し込むチャンスもないまま1年経過した模様です。…きいいいいぃっ。とりあえずもうちょっとだけ待ってみよう。来年の今頃もまた同じ状況だとさすがに笑えないけど…

ハロモニ

今更ですがジモンと行く自由が丘です。あのロケで吉澤さんが着てたシャツがかなり欲しい。デザイン可愛いよね。肩のあたりや胸のあたりのふんわり柔らかいラインとか、格好いいけど可愛さも忘れずって感じで。せめてどこのブランドなのか知りたいなぁ

バレー&めざまし

両方ともリアルタイムで見てました。吉澤さんが可愛くて可愛くて睡眠時間ほとんど無しでも乗り切れるくらいシアワセでした。バレーで本当に嬉しそうにパス練習してるよね、あの笑顔とかウキウキしてる感じが見てるこっちにまで伝染してきて真夜中にテンショ…

ガッタス

有明について書こうと思ったけどなんだがグチグチしてしまったので止めた。んー、でもFINALにはもちろん行くし、最後までがっつりガッタスに付き合おうと思います。是永さんのケガは1週間の捻挫だそうで、早く治りますように。目の前でタンカで運ばれるのは…