コンサ

千葉楽しかったよ千葉。地元だし、行き帰りがめっさ楽だー。ポケットガッタスは結局ヒマ無くなって買えなかったけど、これはまあ近所の本屋にも置いてありそうな気するのでいっか
武道館ぶりだったけど吉澤さんの表情が以前より柔らかく優しく感じたなぁ。なんとなーくだけど、より女らしさが出てきたというか、母性的なものかな。放課後だっけ?ステージに座っている時の表情がすごく綺麗で見惚れた。あとは色じれの間奏の時のターンがすんごい格好良くてウワーっとなりました。夜もよかったけど昼が激しく良かった。思わず鳥肌立ったもん。昨日は色じれのダンスが1番自分的にはツボでした。シャボン玉はやっぱ凄いー。髪バッサバッサ乱れてるんだけどそれば色っぽくて好きだ。吉亀道のMCはホント楽しい。でもカップ麺に冷飯はさすがにやったことは無いぞ。これはやはりやるべきかムムムッ。夜では亀道にはぶられるヒーちゃんキャワアアアアアアアアアアアアアアアッ。(0´〜`)<いいもん、って拗ねるこの子をお持ち帰りしたい。その他、絡み的なもんは歩いてるでの吉久の手繋ぎは相変わらずガッチリと。間奏では吉亀がバレーごっこ。昼はお互いにブロックの真似。夜は亀がアタックで吉がブロック。吉藤はいろいろあったけど夜のラブピで藤本さんの股に吉澤さんが座って、そのままカニ挟みとか。アイドルのやることじゃねーよ(笑)と内心ツッコミまくりで。さてこれでカレーツアーは自分は終了です。あとはDVD発売を待つのみー