娘。コン

武道館の昼公演見てきた。もう吉澤さんが綺麗で素敵でどうしようもありませんでした。ファミ席でステージをほとんど真横から見るような場所だったけど近かったね。途中で吉澤さんが転んじゃった時はちょっと血の気が引いた。目の前でいきなり視界から消えて、気付いたらへたり込んでるんだもん。ほんの数秒だったかもしれないけど、わけわからんって感じで呆けてた吉澤さんが最後のキメポーズだけその場でやって急いでハケて行っちゃった。ハケていく時の表情は見えなかったから次出てくるまでドキドキしたよー。でも色じれのイントロん時に照れたようにニコーって笑っててホッとした。大したケガが無くて本当よかったです。で今回の席はダンスが本当によく見えたからかなり面白かった。吉澤さんキレキレで格好良かったよ。特にHOW DO YOU LIKE THIS JAPANが凄かったなぁ、あのダンス好き。春コンのカメラワークが最悪だったので今回はちゃんと格好良く収録して欲しい。MCでは早稲田ネタがきましたね。でも「どっす〜ん」昼はお預けだったのが残念。しゃぼん玉から恋ingに切り替わるところはやっぱ大好き。動から静に変わるあの部分は今回のコンサで1番演出的に良いよね。中弛みになりそうなところをビシッと締めてくれてると思う。ほとんど吉澤さんしか見てないけど次によく見てたのは亀井さんかな。他は道重さん久住さんあたり。GAMのPVは初見でしたけど、そうかああいったものなのかと(笑)新曲のところでは腕絡ませて歌ってた吉久ペアが微笑ましかった。最後にハケるときに何故か1人でこちら側にやってきた高橋さん。何事かと思ったけど打ち合わせなしだったからかー、でもおかげで高橋さんの好感度がちょっとUPした。もちろん機転きかした吉澤さんも大好きですよ。さすがはリーダー。次は千葉、もうすでに待ち遠しくなってるかな(笑)Tシャツのバックプリントの吉マークが結構可愛いのでもう1枚欲しい