色々

nanakusa772006-11-07

ハワイいいなぁ、なんだか楽しそうな雰囲気で。羨ましいときは素直に羨ましいと言おうと思います。いいなぁー。で、さっさと気持ち切り替えてハロモニ視聴。スタジオライブの吉澤さんがかなり可愛い。めざましうたばんと見たけどハロモニが1番可愛く見える。いや全部可愛いけどね、ニコニコ具合が半端ないわあ。で、ズーラシアは吉澤チームのほのぼのっぷりが良かったね。吉澤さんはドジョウも苦手なのかー。ニョロニョロ系は本当に全部ダメっぽい。そんな吉澤さんも可愛い可愛い。動物ものは飽きてたんだけどズーラシアは結構面白かったかな。さて今夜は恋サル。曜日変更してからの方が何故だか忘れない。週末のが慌しくて録画ミスったりしたものだ