吉澤さんがついにハロプロ卒業しましたね。おめでとうございます!正直すごく嬉しい。STBやインタビューでも吉澤さんが言ってるように、これからはもっと自由に彼女のやりたい方向に進んでくれたら嬉しいです。なんせ吉澤さんは他のハロの人がいるとどこか気を使ってるのかなぁと思うことが多々あるので。そんな姿を見ていると切ないというか、もっとワガママになっていいんだよ!と背中押したくなります。自分の人生なんだから、もっと貪欲になっちゃえよ、と。出来たらハロ卒業後は出来るだけハロ臭のない仕事をして欲しかったけど、東京アリスという舞台がありますね。この舞台の一報を聞いたときはめっちゃ複雑な気持ちになりましたよ。なんの為のハロ卒業なのかと。大人の事情なのかなぁとナントカ納得するように気持ちもっていったけどね。出来ればそれ以後はちゃんと1人で道を進んでいくような形にして欲しい。だからフットルースにはすごく期待しています。娘卒業のときはロックをやりたいと言っていた吉澤さんが、卒業後バタバタしながらもやっとソロライブに辿り着いた時、そのテーマがロックだったのがものすごく嬉しかったです。例えどんなに時間がかかってもいいから、自分のやりたい事を見失わないで。自分らしさを失わないで。吉澤ひとみらしく、突き進んでいって欲しいです。こっちはどこまでも追いかける覚悟は出来てるからさ(笑)


そして、吉澤さんがハロプロ卒業なので、自分も3月31日を持ちましてハロヲタ卒業です。今後は吉澤さん1本です。…って今までと変わらないけどね(苦笑)