TV

トリックスター、てっきり公式のミスだと思ったら出たとか。見逃しちゃったのでアレして見た。結構答えてるし正解出してるし、SPより内容濃ゆい感じでした。マンマはリアルタイムで。吉澤さんチームはきのこよりも小麦粉料理って印象。でもお焼き美味しそうだった。吉澤さんの指はやっぱ綺麗だし、あの伏し目なとこは見惚れるわー。最後の子供たちと一緒の料理はもっと時間とって欲しかったなぁ。アド街は久しぶりに見たんだけど通常とはちょっと違ったのかな?とにかく鉄道特集だったので鉄ヲタじゃないと正直ツラ(ry 土田の気持ちがよくわかる1時間でした(苦笑)吉澤さんの思い出の場所でもあるSSAがちゃんと上位でよかった。お団子食べるときの口がめっちゃ可愛いいいいいい