白虎隊

昨日は昼夜観てきたよ
DVD撮影のためにカメラ有り。前、後ろ、左右にもあった。で、席は後ろの方と真ん中あたり。で、初日の最前と合わせて3方向から見れたので面白かったです、それぞれ。やっぱ真ん中が1番観やすかったけどね。剣舞のシーンは目線と同じ高さだと迫力あるわー。鉢巻の上から前髪が垂れてるのがなんとも妖艶というか。あの眼光イイねぇ、ゾクゾクした。左側の席だったのでメイドさんがしっかり見れた、いいねいいね左側。りかを諭すシーンやっぱ好きだー。「痛まない、自分の心?」っていう声が耳にずっと残るの。優しい声、あの声が超好き。夫婦喧嘩の緊迫した空気もゾクゾクする。あそこは盛井さん滝さんの演技に吉澤さんがどんだけ喰いこんでいけるかが見所だ。やっぱ劇団の人とのシーンは引っ張りあげてもらえるよね、すごく勉強になると思う。それにしても盛井さんの演技がツボに入りまくるんだが。あと数回この人の演技見たら完全にヲタになるぞ(苦笑 兄ちゃんの告白シーンは何度見ても面白い。美咲、兄ちゃん、あきの3人が揃ったシーンは別次元で完成度が高い気するよ(笑 夜公演でアンコールありで吉澤さん再び登場。笑顔全開で来てよかったなぁと思える〆でした