ラジオ

昨日のラジオ聞きました。吉澤さんのロック発言がこの上もなく嬉しいロック好きの自分です。ファッションだけじゃなくやっぱロック歌って欲しいんだよなぁ。なんとかならんものかのぅ。(0^〜^)<ベーグルを流行らせたのはワタシ! 確かに吉澤さんが言い出す前はベーグルの存在知らなかったので、もうそーゆー事でいいですよw 娘。がベストアルバム出すことを初めて知った…。ちゃんとプロモ活動とかしてるのか?と心配になるくらい話題になってない気が。油絵を描いてるー。いいね、いいね、自分も美術の成績だけはよかったので絵を描く楽しさはわかる。まあ吉澤さんと真逆で色つけるのがキライでひたすらデッサン描きだったけど。夢先生や舞台の話題もあったりしてなかなか楽しい時間でした。そして紺野さんの勉強は大変そうだな、と