TV

地球ぐるっと日帰りツアーとイッテQですヨ
地球ぐるっとは公式ソースだったので期待してなかったらよっちぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!暴風雨を経験したり、地震を経験したり、ニコニコしながら参加してたのが印象的。ナベアツさんの3の倍数で(0^〜^)<フハハァと笑ってたのが可愛かった。ゾウのうんちの臭いで(0´〜`)<うわあ本当だ〜、と思わず後退るのがなんとも正直でwその後いきなり姿消えてビックリしたけど、なかなか楽しい番組でした。イッテQは外れなしだねー。吉里コンビが楽しい。里田さんが弱音を吐いても超ポジティブに答える吉澤さん。対照的なのが面白い。途中アリの大群を見てビビリ状態な吉澤さん。吊り橋を渡るときは絶対に下見れない吉澤さん。里田さんが一緒でほんと良かった。1人だったらかなりキツイかったかもなぁ、このロケ。最後はちゃんと黒い龍は見れました。雨のなか頑張った甲斐あったねー、ヨカッタヨカッタ

また吉里コンビは見たーい。

楽屋で指令を受ける姿がかなり可愛い。