わおーん

5回目ですヨ
冒頭のトークで本日のゲストは(0^〜^)<メル友です、と紹介されたのがSoweluさん。うわー、めっちゃ意外。一体いつ知り合ったんだろう、って歌番組なんだろうけど。ちゃんとハロプロ以外にも友達作っててホッとした。嬉しかった。友達がハロ身内にしかいなかったらなんか嫌だもんw身体の柔らかさトークでは(0^〜^)<私も柔らかいんですよ、と開脚披露。


本当に柔らかい。自分も前べったりは出来るけど、ここまでは開かないよ。開脚するときにSoweluさんがヒール気を付けてと声掛けるのもいいわ、友達関係ポワワ。トーク聞いてるとSoweluさんも結構性格サバサバしてるっぽいなぁ。次週は恋愛トークなんでこれも期待。w-indsはデビューがほとんど一緒ということで昔振り返るの恥ずかしいよね、と。男の子は本当に変わるな、別人ですやんw電気グルーヴのロケ。初っ端からNG暴露されて照れ笑いが可愛い。吉澤さん以外が静岡出身ということでローカルCMの曲歌われて(0;^〜^)<知らない知らな〜い。しかし電気のトークは面白いな、さすがだ。


次週も楽しそうですヨ。