ガリベン、昭和歌謡のときはチャンネル変えられないのでリアルタイムでしっかり見れましたヨ。いつも食事のときは直ぐニュースにされちゃうけど、この特集のときはOKなのよ。で、吉澤さんは最後の早抜けがミラクルだったねー。まさかあそこで初恋がくるとはwめちゃめちゃ喜んでて、見てるこっちもキター!!でしたよ。(0´〜`)<やべぇ、泣きそうや。って可愛すぎてリピしまくり。良かった、本当に良かった。ありがとう歌ドキッ!(笑


吉澤さんが載ってるという事でコミックバンチ買ってきた。漫画雑誌を買うのは超久々です。アタック!!の応援サポーターに就任、9日には書店ジャックと書いてあるけど何するんだろ。ポップが置かれるのかなぁ、あとは本についてる帯とか?わからんけど楽しみにしておこう。あ、プレゼントハガキはもちろん出しますヨ。


長野が楽しかったそうで、何よりです。何か可愛いやりとりがされたそうで、是非映像で見たいと思いました。はい。