賀正

新年あけましておめでとうございます。今年もここは吉澤さん第一主義でマイペースでやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。昨年振り返って、1番嬉しかったのはやはりSTBソロライブですねー。最初から最後まで吉澤さんだけ、というまさに夢の空間に浸れたのはかなり大きかった。そして今年はすでに2月のソロライブも決定しているというこの状況。うむ、幸せです。もちろんそれ以外にも楽しい事はいっぱいありました。わおーんの存在も大きい。年末の総集編見たけど、最初の頃のたどたどしさが抜けて、しっかりとMCこなしてる姿は頼もしいです。バラエティだったり、スポーツだったり、ちょっと真面目なお仕事だったり、色んな顔を見せてきた吉澤さん。今年も予想のななめ上をいくような活動をしてくれれば嬉しい。どこまでついていくぞー