わおーんライブ第2弾決定!3月11日にZEPP OSAKAですよ。なんかいきなりポンポンポンッと展開が進んだなー。というか、最初の楽曲製作からもうイベントまで計画されてたんじゃないかと思うほどの手際の良さっす。ゲストも色々呼んで、わおーんはほんとライブ大好きっ子だと思うんだ(笑)吉澤さんの曲もメロディはかなり完成に近づいてたね。前回披露した曲調とはガラッと変えてポップで可愛い感じになってるよ!なんつーかアイドルっぽい曲です。ノリノリで飛び跳ねる感じの。あの曲に吉澤さんはどんな詞を乗っけるんだろうね。全部自分でやりたいと言ってる吉澤さんの可愛いことっ。そして冒頭のニットワンピの破壊力は半端なかったわー。こうゆう衣装好きっ



ハロテン追加は当選!もっそい久しぶりに吉澤さんと握手できるよー。CDSも音ガタイベも外れまくっからもうどんだけぶりだよ!吉澤さんの笑顔と手の柔らかさに壊されてきたいと思います。はい。