ガッタス

有明行ってきました。とりあえずメモ
2試合のシュート本数、うろ覚え
柴田1、里田1、吉澤5か6くらい、是永5か6くらい、あさみ3?、藤本1?
四谷のGK巧い、今大会の1番かな。リザーブはザナが動き良し、次回は要注意かも。ミスマガ不発、練習不足か動きが1番悪いように見えた。YJはまだまだ上手くなりそう。ファンタは技術もさることながらスピードのあるチーム、これは手強い。カレとドリは調子は良さそう。それ以上にファンタが抜けてたな。カレはGKの弱さがちと目立つ。浅井は相変わらず山口ワンマン。ガッタスはYJ戦は素晴らしかった。キャプテン対決は熱くて面白い。あさみみうなが良かった。んー、ガッタスについてはまた今夜にでも書くかな