コンサ

山梨行ってきたよ山梨。片道4時間半。乗り換え少ないので電車の中でほとんど寝てた。おかげで体力的にはそんなキツくなかったぞー
会場ついたらまずは誕生T購入。帰ってきてから知ったけどパスと2Lも吉澤さんだったとか、ああああTシャツばっか気にしてたから気付かなかったorz

  • 元気+

よっちぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!左膝に黒のサポーター。この曲はコンサだとかなり良いと思う。好き

愛してやまないそのひとみ!

  • モーニングカレー

見る度にこの曲が好きになってゆく件。基本ロック好きだから盛り上がり系は血が騒ぐわぁ

  • 出来る女

座間のときは初見だったので正直ポカーンとしちゃったけど、今回は楽しめた。というかセクシーっぷりを十分堪能したよ。最後のマイクを下ろす仕草ハァン

  • シャニムニ

ダンスが面白い。けどどうもサビ部分がどっかで聞いたことあるような感じでモヤモヤしちゃうんだなこれ

  • 春ビューティフルエブリディ

吉澤さんいないけどこの曲は大好き!亀井さんにすごく合った曲で素直に楽しい。手拍子でとにかく楽しむ

座間で見たときよりもなんかウルウルしてたように見えた。気のせいかな。すごく大事に歌ってるのが伝わってきてなんかねぇもう…

  • 通学列車

この曲ではサンダルからブーツに変わってた。なんでだー?個人的にはブーツの方が好きかな。吉澤さんから歌いだす曲なのでイントロからワクワクしちゃうのね。吊り革の振りが可愛い

大サビのソロでとにかく心臓鷲掴みにされる。この曲で卒業できてホント良かった。大好きな曲

  • 浪漫

この曲に入る吉澤さんのあの射るような目が堪らない。トライライト→浪漫の流れはサイコー!!

  • 歩いてる

吉澤さんに寄ってく光井さんが小猿のようなウキャッとした動きで思わずツボに。そうか、こんなキャラの子だったのか

  • メドレー

上着脱がれるとものごっつい気恥ずかしいわけなのですが。いかにもコンサ衣装の上と、いかにも普通なミニスカな組み合わせがどうしようもなく恥かしい。上着着てー!と思っちゃうのね

2階ファミにいたので眼下に広がるヲタトレインに大爆笑。もしかしてあの光景はSSAで収録されちゃうんじゃないかという一抹の不安が

  • アンコール

吉澤さんの衣装が座間とちょっと違ってた。帰ってきて改めて確認したけどインナーに紐がついてホルターネック仕様に

  • MC

よっすぃ〜コールについて。吉澤さんが照れ臭そうに、でもすごく嬉しそうに「好き」と言ってくれました。山梨来てよかった。本当によかった・゚・(ノД`)・゚・。

この曲で〆るのがなんとも吉澤ひとみ卒業ツアー「らしい」と思ってしまう。楽しく楽しく、ひたすら楽しくお別れしよう。その前向きっぷりが潔いし、大好きだ

  • ラスト

ダブルピースではなく22歳のv(0^〜^0)v


次の参戦はいよいよSSAの2公演だ。最後まで悔いのないように突っ走るぞー