今更ですが金曜バラエティ。吉澤さんの美しさが半端ないレベルだったヨ!あれは今年1番の女神モードかもしれない。とにかく美しい、そして爽やか。おまけに前回出たときよりもトークが増えていたような気がしなくもない。司会っぷりも徐々に慣れてきた感じだし、また次回も呼ばれたら嬉しいなー。
そして久しぶりの青空レストランきたー。この番組は再出演してほしい番組のベスト3に入る番組なのです。今回も伸び伸び楽しそうな吉澤さんを十分に堪能できました。耕運機を操るアイドルなんてレア過ぎるwじゃがいもの酢の物なんてどんな味なんだろう。ネギ好きの吉澤さんは玉ねぎ収穫がほんと楽しそうだったなあ。でも丸かじりは流石にキツくないのかなーと。ぷっすまに出た時に玉ねぎ食べるの苦労してたんじゃなかったかと思い出したり。ホントこの番組はまた出て欲しいなあ。熱望。
今月のファンライドもちゃんと買いました。着替える前の吉澤さんが可愛すぎる。そしていつもはちょっと頼りないまことさんが自転車になると頼もしくなるw
明日、というか日付的に今日はサンスポコラムの日!デンマーク戦に勝ったことだし、このコラムもガンガン続いてほしいものですね。ガンバレ日本!!