続々CDS

思い出した事なんか

  • 歌で1番印象に残ったのは春の歌。これはすごく良かった。里田さんも良かったけどね、なんというか吉澤さんの表現力が1番活きてたしこの曲の世界観と吉澤さんの持ってる声が見事にハマってて凄く胸に染みた。曲聴いて目の前に風景がバーッと広がるような、吉澤さんの横顔見ながら、桜の花びらが舞ってる光景をふと思い出した
  • 負けないで。すごく大切な曲なんだなー、ってのが伝わってきた。いっぱいいっぱい想いが詰まってるって感じだったなぁ
  • 元気を出して。里田さんソロ曲。これもすごく良かったわー。森のくまさんじゃなくて本当よか(ry とにかく友情をいっぱい感じた曲。里田さんが吉澤さんをすごく想ってるし、また吉澤さんもその気持ちにちゃんと応えてる関係なんだろうなぁと。あ、もちろんアヤカさんもね
  • 今回ノリのいい曲多数で、ホントこの2人の人柄を表してるようなあったかい選曲でした
  • 吉澤さんは歌い終わると必ず前髪触るのね。前髪切ったけど何回も前髪を斜めに直してた。これはもう癖なのかw
  • 何回かお辞儀するとこがあったけど2人ともきっちりタイミング揃えて、頭の角度とかも一緒にしてて。2人でしっかり練習したんだろうなーと思った。こーゆー何気ない姿勢が結構嬉しかったりする。2人ともほんま良い子や
  • 吉澤さんが後ろ向いた瞬間に見えた背中にドキッとした。露出多いわけじゃないのに、綺麗な肌で柔らかそうなんだもん
  • とにかく2人とも細い細い。どこに内臓納まってるんだよ!と思うくらいウエストが細かった。でも胸もそれなりにあったから、あれだトップとアンダーの差なのか。……まさか詰め(ry
  • 吉澤さんが近すぎて直視されるとこっちは恥かしくて真っ直ぐ見れない。ああ小心者…。思わず里田さん見たりすんだけど、里田さんもこっち見たりして。慌ててまた吉澤さん見て。そんな繰り返しを数回。……マジで死ぬかと思ったよっw
  • 今年の運を一気に使ったかのような至福のときだった。ありがとう本当ありがとう。明日からまた頑張れるっ