続々々CDS

クロシェットへの道のりなんか
自分は恵比寿からバスで行きました。徒歩でも行ける距離だけど、緩い登り坂だから汗かくよー。バス停は恵比寿西口を出てすぐ前にある「日赤医療センター前」行きで「東四丁目」まで。料金170円。バス停ついたら坂をちょい登って目の前の交差点右折で到着ー。チェックを無事済ませると物販キタコレ。自分は「映像ザ・モーニング娘。4」を購入してサインGET。これと里田さんのシングルが売れてたっぽい。荷物はクロークに預ける。テーブルにも持っていけるけどデカイのはさすがにマナー違反なので小さめのバックなんか用意しといた方が良し。トイレは食事前と食事後とポラ前の3回くらいかなタイミング的に。ポラ待ちのときの壁が鏡になってるのでそこで服装チェックは出来る。クロークに番号札を渡して、いざ撮影→握手へ。ここで頑張れ、死ぬ気で頑張れ。お見送りもしてもらえるけど自分は動揺しててすっかり忘れたよ!(泣 帰りの下り坂でコケないように気をつけろ!マジで足が震えたからな自分は。ニヤニヤしすぎてると変質者っぽいので気をつけよう。帰り道で何故か警察犬連れたおまわりさんと遭遇しましたよ?なんか調べてたわー。お家に帰るまでがCDSなんですよ