続CDS

追記。吉澤さんが綺麗で綺麗で、思いっきり神席なのが嬉しいやら恥かしいやら。真正面から見られたらそりゃ眩しすぎるって話なんですYO!とりあえず覚え書き。順番ゴチャゴチャ

  • 中澤さんと一緒にバラエティ収録した。楽屋が一緒で入るときに背筋がシャキッとした
  • 今までハロモニやコントでも他のメンバーみたいにオバサンとは絶対言えなかったけど、この番組でオバサン言った。晴れてオバサンデビュー
  • これからも中澤さんには体育会系のノリで付いてく
  • みうなとはしょっちゅう会う。吉澤さん里田さんみうなの3人で遊んだ
  • みうなは相変わらずみうな。デコも相変わらずだそうで。デコデコ言い過ぎやw
  • ガッタスの練習にもよく参加してる
  • 里田さんに電話で「フットサル行ってもいい?」と聞いてくる
  • 里田さんのところにはかなり頻繁に連絡してるらしい
  • あさみは忙しくて消息不明?行方不明じゃないよ!
  • 吉澤さんの千秋楽のサプライズは本当に何も知らなかった
  • 筧さんから花束貰ったりタスキ貰ったりして(0´〜`)<ひとみの瞳からひとみが…じゃなくてダイヤモンドがねこう
  • 舞台稽古は一緒にやることが出来なくて、大阪公演の前にやっと皆と一緒に出来た。ちゃんと通じ合えたようで嬉しかった
  • 自分の舞台は映像として残らないんだけど(0^〜^)<次の舞台はちゃんとアタシが映像になるので、ね
  • 千秋楽の後、保田さんとやっと食事した
  • 開口一番に( `.∀´)<最近どうなのよ? 
  • 食事はスタッフさんとかと一緒だったのでまた改めて東京でやろうって話らしい。一応ねw
  • 里田さんがとにかくボケまくる
  • 吉澤さんのソロ曲の前だっけ(0´〜`)<アタシも本当はボケなんでこうツッコんでくれる人がいないとダメなんだけどとかナントカ
  • 吉<アタシ達もそろそろハロプロの中堅 里<中犬? ……誰か里田さんを止めてくれw
  • 吉澤さんが進行表を捲るんだけどその捲り方が可愛いというか、お前は末っ子かとツッコミたくなるやり方。擬音でいうとペッ!って感じ
  • 負けないでのMCで。坂井さん事はニュースで知ったけど良い歌はずっと歌い継がれていくものだから。私にとっても大切なこの曲を歌いたいと思います
  • モーニング娘もいろいろあるけどこれからも高橋リーダーとモーニング娘をよろしくお願いします。で一礼
  • バンドの人の帽子に44と書いてあって(0^〜^)<ヨッシーですね。でもアタシは「よっすぃ〜」なので(笑)
  • テーブルの半数以上が吉ヲタだった件
  • 女性が多いよー。トイレの前に行列が出来てた。ざっと見ても20人以上か
  • ポラ撮影が高速すぎてポーズ指定とか有り得ない。ホントあっという間に撮られた…
  • 振り返るとすぐ前に里田さんいるうううううううううううう。
  • 動揺して「ありがとうございました」としか言えなかった。ヘキサゴンとか言おうと思ったのに
  • 今度は吉澤さんくるうううううううううううううううううううううう。

<舞台観に行きました!
(0^〜^)<(パッと満面の笑みで)ありがとうございます!
<次の舞台も期待していますから!
(0^〜^)<はい。頑張ります!

これが自分の精一杯の頑張り。帰りの下り坂で足が震える震えるw 他にも色々あったけど細かく思い出すのはまた今度ー