TV

ドリームビジョンとオリラジ経済白書。どっちの吉澤さんもめっさ可愛くてポワワですよ。やっぱソロになるとちゃんとしたスタイリストさんが付くのか衣装も可愛い。オリラジは外ハネだったから更に嬉しい。2つともVTR中心の番組だったから途中しんどいかと思ったらワイプいっぱいで目が離せない。ドリームビジョンは普段もちょこちょこ見てた番組だけどいつもゲストはほとんど映らんのよね。でも今回は結構ゲスト映してくれて嬉しい。そして吉澤さんのボケにつっこんでくれる上田さんに感謝。ホントにこの人のボケはどこから飛んでくるのか解りませんからw つーか吉澤さんがプッチの頃のようにふわふわボケボケしてたのがこの上なく嬉しいんだけど。あー、やっぱソロ良いわぁ。オリラジは初めて見たー。なんかどっかで見たことあるような企画ばかりだ(苦笑 あの男アナさんがちょっといい味だしてた位かな。吉澤さんがきっちり女の子座りしてたのが新鮮。最後の〆も吉澤さんだったので有り難いことです


1日で2パターンの吉澤さんを堪能♪