里田さんのブログに吉澤さん登場。しかもみうなさんも一緒です。なんか全然変わってなくて安心した。元気そうで何よりです。吉澤さんも里田さんにガッタスの事で色々と話したようで、さらっと背中押したりして、なんかいいなぁと思います。素敵な関係じゃないですか。気持ちがあたたかくなりましたヨ!
http://wwwz.fujitv.co.jp/LV/diary0714.html
フジのバレーボールの企画に吉澤さんが参加したようで嬉しい。この番組は不定期だけど何度か見たことあるので、テレビの方にも是非出演して欲しいな。バレーについて語る吉澤さん好きなので。出来ればハロモニバレー部みたいなのどこかでやって欲しいくらいだよ。誰か芸能人バレー部とか作らんかなぁ