お試しかっ!の吉澤さんのもずく姿がw綺麗な顔してなんてアフォの子なんだろうと、ものすごく愛しく感じました。って、説明何もないとあの服装の意味全然わかんないよ!ただの緑好きな子で終っちゃうよ!でもそんな吉澤さんが好きです、はい。いいともは出ると思わなかったから出てきた瞬間キター!!!!とテンション上がりまくり。また帽子だったけど、綺麗だったからいいです。ぶっちゃけ帽子無いほうが可愛いと思うんだけど、思い通りにならないところが吉澤さんだからなー。まあ相変わらず振り回されてるよな自分w先輩メンバーと一緒だから大人しくなるのかと思ったら結構発言してて頼もしくなったものですね。あと道重さんを久しぶりに見たのですが、もう二十歳なのがビックリだよ。まだ中学生くらいのイメージだったから。もうお酒飲める年齢なんだー、道重さんにお酒のイメージも全然無いわw